徴兵制っていけないの?K-1魔裟斗が強い、女の股のおっぴろげは・・。 | 色々、つれづれに時に女と男の事やらを、書いてます

色々、つれづれに時に女と男の事やらを、書いてます

色々、つれずれに書いてます が、
神経を ゆる~くして、つれずれに 読んでみて下されや
時に女と男の あんな話し、こんな話し いろいろにつれづれに
根っこには、読まれた方が元気になられたら 良かったね と!!
人間、元気が何より、 健康がなにより 、、

31日に。

書きに来たのですが、12時を過ぎ1時に近づいて・・・。
すごい、眠くなり、考えはまとまらないは、眠いは、頭は回らないはで。


更新はあきらめたのでした。


31日に訪れて頂いた方。有り難う御座いました。
すいませんでした。


失礼致しました。

更に。

きのう2日に。

夜11時前から更新に。書きに来ましたが。

書いて、保存ができず。エラーになるばかりなので。

粘ってみましたが、状況は変わらず。


で、あきらめました。

今、3日の15時台です。いくらなんでもこの時間帯なら。

エラーはしないでしょう・・・と、いう事で。

色々と、このアメブロには苦労させられます。


以下は31日に書いた内容です。
そのつもりでお読み下さい。


皆様こんばんは!!
お元気で大晦日をお迎えになっておられるでしょうか?
今年もいよいよ・・・あとわずかとなって来ました。


テレビ。K-1ダイナマイト見ましたでしょうか?

食事しつつ、台所を片付けつつ、歯を磨きつつ・・見てました。


こっちが勝つだろうな・・・と思っていた通りに勝って行きましたね。
魔裟斗しかり。桜庭しかり。サップしかり。武蔵しかり。


今の魔裟斗を倒すのは、かなりのパワーがいるでしょう。
最新の運動科学の学者をつけて練習をするようになってから。
さらに、さらにパワーアップしましたねぇ。


他の選手達と練習内容そのものが違うんじゃないでしょうか。
魔裟斗は体幹の筋肉(体の深部筋肉)から鍛える運動をやってますが、そんな選手って、他にいるのでしょうか。


たぶん、居ないと思います。体の作り方からして魔裟斗は違います。
持ち前のスピードがさらにアップしてますし。


もともと目も良いし。だからあの二度も王者になってるタイのプアカーオに今まで、まったく歯が立たなかったのが。


この前のトーナメント「K-1 WORLD MAX2007~世界一決定トーナメント決勝戦~」10月3日開催。
では1回ダウンを奪って、圧倒してましたからねぇ。


ただ、脚にローキックを何回も、いいのをプアカーオにもらっちゃってましたから、プアカーオのキックはK-1選手の中でもトップ1か2という強さの選手のキックですから、これのダメージの蓄積がたたって、決勝戦での対アンディ・サワー戦で数発ローキックもらっただけで、もう限界を越えちゃって耐えられずに自ら負けを申告してTKO負けしちゃいましたが。


悔しかったでしょうねぇ。脚が限界でさえなければ、まだまだ戦えたし、優勝してたはずですから。


魔裟斗の初期の頃は「小比類巻」がライバルだったし、むしろ小比類巻の方が勝ってたのに、今じゃまったく突き放しちゃってますよねぇ。



もうまったく魔裟斗にはかなわないでしょう。5回戦ったとしても、5回とも魔裟斗が勝つと私は思います。


それくらい、今では差がついてると思われるくらいです。
わたしとしては小比類巻のファンなので、是非とももっと強くなってほしいところなのですが。


あのストイックに練習に打ち込んでいる、小比類巻の姿が好きなんですが・・・ねぇ。


「鬼の黒崎道場」で勝ち取った「魂のローキック」をバンバン放ってダウンの山を築いてほしい所ですが。
今じゃ、まったく魔裟斗の敵じゃないでしょうねぇ。


私もすごく残念です。最近はテレビにも映らないくらいで。


ボブ・サップの戦い方が意外でしたねぇ。
いつもの試合開始とともに、イノシシのように猪突猛進で突っ込んで行くスタイルが。


今日は落ち着いて、相手を見ながら、合わせながら・・・の普通の戦い方をしてました。
こうなると、強くなりますよ。無駄にエネルギーを使わなくなりますし。
かなり伊原道場で練習して自信をつけたのでしょうねぇ。


今年最後のブログ。
こんな書き出しで始まりました。
見てない人にはチンプンカンプンではないでしょうか。



わたしは格闘技が大好きです。見るのがね。
まあ、ゆくゆくは・・・遠くないうちには何か始めたいとは思ってますが。
今は、・・金無し、暇なし、時間なし。金なしが一番大きい。


ジジイ狩り・・に会っても大丈夫なように・・ね。


東国原さんが「徴兵制」が必要だと言ってましたが。
わたしはそれには、大賛成。の人・・・です。


でも、こういう事を言う人は・・・この国では、まず・・非難されます。
それも病的と・・思われるくらいに非難されて、酷評されます。


戦争の記憶があるから・・・なのでしょうか?
かつてこの国は完全なる・・軍国主義・・でした。
それで・・完璧に・・負けました。


そんな恐ろしい・・体験があるからなのでしょうか。

いい加減、もう・・・そんな負の遺産・・みたいなものから脱却したらどうなのでしょうか。


自分の国を自分の手で守らなくてどうするのでしょう。
いつまでアメリカ頼みで・・いるのでしょう。


東国原さんは、健全なる若者に・・・育ってほしいから・・の意味で。
徴兵制・・うんぬん、と言ってました。


それもわたしは賛成です。

特に、あの・・暴走族や、それもどき・・・などを見ていると、そう思います。


毎週末になると私の近辺でも、暴走族もどき・・・がオートバイの爆音を無理に響かせて走っている音が小さくなく聞こえてきます。


大勢が一つところに集まって、同じ事をやって一定期間過ごす。


集団生活の基本を身に着けます。
他と強調する意識が育ちます。


大勢の中の自分と言うものが分かります。
自分は力が有るのか、無いのか。


暴走族みたいな集団の中では威勢が良かったけど。
自衛隊みたいな大集団の中でも、同じように振舞えるのか。


振舞っても大丈夫なほど、自分は力が有るのか・・無いのか。
はっきりと、歴然として・・リアルに分かる。


何だ、俺はずいぶん小さい中で威張っていたのだな。自分はみんなと比べるとちっぽけじゃないか。


というのがわかります。
自分を知る・・・事が出来ます。
自分を知る。これが大事なのです。


ビッグな奴だったら、そのビッグさを知ればいいのです。


自分は非力なのに、ビッグだと勘違いしてる場合が100%に近いほどほとんどなのですから。


訓練された人間が100人居るのと、100人の中に訓練された人間が一握りいるのと。
どっちが強いと思いますか?


そんなの自明ですよね。これが・・非力な方が・・今の日本なのです。


核を持つか・どうか・・なんて。
その次の次の・・・いくつも、いくつも次の段階なのです。


まずはこの国の国民を、強くする・・・これがまずは第一ではないのでしょうか。
自分の国は自分で守る。なにがいけないのでしょう。
当たり前の事・・なのではないのですか????


この国の事を真剣に考えれば・・・。東国原さんみたいに言いたくなるのではないでしょうか?


こういう事を言うとブログが・・「炎上」・・するでしょうか?
するならしてください。
くだらない。


以上が去年に書いたブログです。
ここから今年です。



上に堅い話題だったので、やわらかい話題を。


きのう1日。夜にテレビを見ていたら。1時前後くらいだったと思いますが。
見る気で見ていたのでなく、録画予約をしようと映画をね。
テレビを点けたのですが。


デビ婦人とあの女子はなんて言いましたっけ。たぶん森三中の大島・・・って言いましたでしょうか?
小太りの、背の低い、丸っこい顔の・・・そうたとえて言えば・・こけし顔・・・?
みたいな。


デビ婦人の家に行って、大島が以前のテレビ番組中でデビ婦人がずいぶんと失礼な事を自分に対して言った。


それを謝ってほしい・・と、言葉汚く・・・ガラの悪い男みたいにガナリ立てていました。


で、ゲームをやって勝つから、負けたデビ婦人は土下座をして謝ってくれといってました。


やる前から勝つつもりで居たという事です。
そんなの返り討ちにしてくれると・・デビ婦人は言いました。


ゲームは「あっち向いてホイ」・・です。
始めて、見ていると、大島が素直に・・・あっち向いてホイ・・・って指差す方向を素直に・・ホイっと。


向いちゃうんですねぇ・・・・これが・・・。笑えます。


それで何回も負けて、結局負けで・・・大島は最初に自分が言ってた事と反して逆に土下座をするハメとなりました。


「クソッ!!くやしい~ィ!!!」と何回も言いながら、ノロノロと嫌々・・・土下座をしてました。


何でわたしがこんな事を書いているかというと。


テレビカメラに写っている間、ずっと大島はイスに座った姿勢で、脚をおっぴろげて・・いました。


ミニスカに・・かなりの短いミニスカに中には見えてもいいようにピッタリしたスポーツする時のような股下の長い身体にフィットしたアンダーをつけてました。


中身は丸見えだし、股はオッピロゲ・・だし。


よく負けるので、負けるたびに・・あっちに・こっちに・・・よく身体を動かすのでよけいよく見えてしまう。


あんなんで・・・女・・・なのでしょうか?


女性の皆さん。
イスに座ってる時、絶対に・・・股は閉めていてくださいね。


汚いです。
股を広げていると。


いくら中に見られてもいいようなアンダーを履いていたとしても。です。


少しでも股がゆるんでいると、全体がキレイに見えません。
猫背の人と、背中をピッと伸ばしている人のどっちが綺麗に見えますか?
ってのと同じ理屈で。


猫背の人は年取ってみえますし、背中ピッと伸びてる人は、若く見える・・・それと同じです。
だから・・理屈でなく、もう印象で・・そう見えちゃうので。


なんだかんだ言う前に・・・黙って・・・ぴったり・・閉じて置いた方が利口だと思います。


エッチな言い方をさせてもらうとすれば、男としては閉じてるから。綺麗に見える。
綺麗に見えるから、手を出したくなる。閉じてるから・・広げたくなる・・のですから。


(時として、エッチな事が書いてあったりしますが、それは前もってそういう事を前提として、読みに来てくださいね)。
(それは困る・・と言う人は、こっちのブログには読みに来ない方がよろしいかと。もう1個のブログだけで止めといてください)。
(kocolosiz及びkocolosiz2からのお願いでした)。


ズボン。
スラックス。
パンツ。今はズボンの事をパンツ・・と言うようですが。


パンツ・・という言い方は。わたしは違和感がありますが。


パンツはあくまでも下着のパンツですから。


いくらパンツ↑・・と語尾をあげて言ったとしても・・です。


女性の皆さんはおしゃれ・・・がって、よくそういう言い方をしますが。
男性側からみると、パンツは・・・どう言おうと下着のパンツ・・でしかないのですが。


女性に馬鹿にされるのを恐れて、分かったような顔をしてますが。
男側の本音は・・・こうですので。


わたしは馬鹿にされたって、・・・「そんなの関係ねぇ~」・・・ですから、はっきり言いますが。


パンツはパンツでしか・・・ありません。
でも、ズボンをパンツ・・と言う言い方をしてはいけないと言うつもりも有りません。
使いたい方はどうぞ使って頂いていいんですが。
ただ、上記の事を基本として心に留めて置いて頂けたら、うれしいですねぇ。
男は大概が違和感を持って聞いていると。いう事です。


で、ズボンを履いていたとしても。
股は閉めていてください。
やっぱり綺麗に見えません。

いえ、イヤなら・・かまいませんが。
そうしていたい方は・・そうされていて、もかまいませんが。


男の目にどう見えるかと言えば。
股を緩めていると、・・だらしなく・・見えます。色々な意味で。
理屈でなく、・・・そう見えてしまうので・・・しょうがないのです。


よく外人さんが、股をゆるめて居がち・・ですよね。
余計なお世話・・でしょうか・・・?


はい、すいません。
そのとおりです・・ね。
お好きなようにされていて、かまわないのですが。
心に留めておいて、損はないかと。


それから。
大島の話に戻りますが。
デビ婦人がその場に居ない時に、仕返しの意味で持参したせんべいを食いながら。


無理に細かくかんだせんべいを口からプップ、プップと吐き飛ばしたり、口から押し出したり、何回も。
食べるつもりで持参したのでなく、キレーいにしている部屋を汚す意味での、その行為なのですね。
なんて負け犬・・的発想なのでしょうか。


負けて、すごすごと退散して、外へ出て来てから言ってました。
中でトイレを使った時に、流さずに置いた・・そうです。


仕返しです。
「これだけは間違いなく、勝ったぜ・・」と言ってました。
大・・なのか、小・・なのか・・・わかりませんが・・・。
当然の事のように。平然と言ってました。


こういう発想すること自体が信じられない。
動物・・?だったらするのでしょうか・・???


何とも・・かんとも・・・・。
唖然と・・してしまいましたねぇ。


もはや・・笑うに笑えません・ねん・まん・ねん。


これで・・・。
これで・・・。


おんな・・な・の・で・しょう・・・か・・・・。
女の人らしい、デリカシーがまったく感じられない・・・し。
どころか・・・なんて、おろかしい・・発想の仕方。
おんな・・以前に、人間としての尊厳・・持ってるの・・・か。


あ~・・・、おんな・・・のイメージが・・くずれる・・ぅ!!!


男なら・・いや・・人間でなく、オスならまだ・・分からなくは、ない・・ですが。
オスの犬は外でよくマーキングの意味で電柱などにおしっこをかける・・から。
どこかに、残しておく・・行為ですから。


あ~・・話しが、汚く・・なりました。
ごめんなさい。
汚い・・イメージで最後まで、いっちゃいそう、読まれそう・・なのがイヤだ。


さて、気分を変えて最後に新年の、
初日の出。
を撮りましたので、載せておきます。



初日の出2008年元旦



今回は場所を変えて写してみましたが。
あまり良い出来のが撮れませんでした。
一応載せておきます。


私としては。「日」が全く出てない方が。今の自分にぴったりで。
合っていていいのですが。


見る方はそれでは、何の写真か分からないので、わずかに日が出た所を撮ったのを載せました。
あまりいい写真ではなくて・・・ほんとに。
良ければどうぞ。


それでは、新年の第一回目のマイブログ。
これで、・・閉・・とします。
ヘイ・ヘイ・ホ~・・・。ヘイ・ヘイ・ホ~・・・。


それでは、また。
旧年中は、たいしたブログでもないのに。
訪れて頂き、有り難う御座います。


本年もどうぞ宜しくお願いします。
お目汚し・・程度にでもして頂ければいいかと。


どうぞ、どちら様も・・お元気で。
訪れていただける事を、これからもお祈りします。
それでは、また。
再見。