こんにちは~わんわん

この前年が明けたと思ったらもう2月星

長崎はランタンフェスティバルも終わり、あとは春を待つのみ音譜

まだまだ寒い日が続きますが、日々の変化を楽しんでいきましょう~キラキラ

 

保育園の時からアトリエに参加してくれている男の子。

今年は小学1年生になり、ますます楽しんで参加してくれていますわんわん

今回も愉しい作品が次々とできましたよ!!

 

なんと、ミニミニアクアリウムを作りました!!

いつも以上の出来に全部で3個も作っていました音譜

 

昨年から参加してくれている男の子。

毎回器用に形を作っていきますキラキラ

 

男の子2人と女の子3人。

姉弟2組に女の子が毎回仲良しコンビ音譜

毎回楽しく参加してくれています星

 

毎回これとこれを組み合わせるの~という感じで予想を超える組み合わせで愉しませてくれますわんわん

 

昨年から参加の女の子。

アイデアも器用さも光っています音譜

 

今年の目標は~
「元気~!!」

とっても元気いっぱいですキラキラ

 

今年は「楽」!!

こどもによって楽しみ方もさまざまですが、1人1人にとって楽しい場であってもらえるように今年も子どもたちと楽しんでいきたいと思います音譜

 

 

カラーパレットアトリエの日程カラーパレット

 

3月4日(土)

3月25日(土)

 

午前、午後と開催しております。

詳細など時間はお尋ねください。

月1回コース3000円  月2回コース5500円

体験2000円

ご予約お待ちしております✨

予約電話:080-8385-9919増田

メール:ku_kazumi@yahoo.co.jp