ラブラブ寒いのさむいのマッサージで飛んでゆけ~虹
マッサージの前に背中をトントンするとリラックスしますよニコニコ



マッサージは初めてだけど脚のマッサージではこんなにイイ顔ですo(〃^▽^〃)o



人見知りと緊張で泣いちゃいました。しょぼん

でもマッサージが始まるとだんだん表情が緩んできましたよ。ニコニコ



気持ち良さそうでしょ?寒い時期風邪をひきやすくなりますから胸のマッサージで免疫力アップしましょう!!



背中のマッサージ、大好きです。ドキドキドキドキ



1歳10ヶ月の男の子です。動き回ることもなくこのポーズ音譜緊張はすっかりとれましたよ合格



最後はテーラーポーズでこの笑顔チョキ

ママとの触れ合いはとっても幸せになりますニコニコ



マッサージで余裕のポーズになりましたビックリマークビックリマーク



次回のベビーマッサージは11月20日(木)10時からとなっております。 寒くなりました。皆様元気にお過ごしくださいね。


連絡先 増田 080-8385-9919 までお願いします。


E-mail ku_kazumi@yahoo.co.jp