先日のアトリエ体験の作品をまたまたご紹介!


9歳男の子です音譜


9歳d

ダイナミックでしょ~

水彩にローラーにと 使って大きな模造紙に描いています!

この思い切りの良さビックリマーク


でもこの大きさに反して ちゃんとしっかり細かいところまで丁寧に製作してるんですよキラキラ


9歳c

まつぼっくりはどうしても彼にとって必要だったアイテム

これをモールにつなげてしっかりテープで接着


9歳b

パステルを丁寧に網でコシコシ。

この為には他の画材も使い試して研究した結果のパステルです!


9歳a

ねっほら

羽根やキラキラアイテム、パステルの粉

たくさんのデコレーションです


ダイナミックさと細かいところもきちんと作り上げたい気持ち

たくさんの思いがつまった 作品でしたヒマワリ


次回は6月28日(土) 7月5日(土)(これ以降もあります)と予定しています。

ぜひ体験からでも お越し下さいニコニコ