今日はベビーマッサージを行いましたニコニコ音譜



前回同様、いつもニコニコ笑顔のSちゃんラブラブ



上長崎保育園 子育て支援KOCO♡COLOR




ママとのおしゃべり大好きで、元気でかわいいJちゃんラブラブ



上長崎保育園 子育て支援KOCO♡COLOR



「きゅうりが~できた~音譜きゅうりができた~音譜さぁ~食べよ~音譜


「ラララぞう~きん音譜ラララぞう~きん音譜ラララぞう~きんをぬいましょう~音譜


皆でふれあい遊び唄を歌って、楽しい気持ちでマッサージを始めますニコニコアップ




上長崎保育園 子育て支援KOCO♡COLOR

脚のコロコロマッサージは本当に気持ち良さそうですラブラブ

上長崎保育園 子育て支援KOCO♡COLOR

大好きなママの温かい手でお腹のマッサージドキドキ

言葉は出せなくても「気持ちいい~アップ」という感情が顔に出てますニコニコ



SちゃんもJちゃんも、終始可愛いおしゃべりが絶えませんでしたニコニコ


ママ同士のお話も弾み、今日はタッピングタッチもしましたラブラブ

「お姉ちゃんやお兄ちゃんにもしてあげよう~音譜」と絶賛されていました音譜

赤ちゃんだけでなくママの心も温かくなっているように感じました音譜



今日もありがとうございましたアップニコニコ


次のベビーマッサージは11/14木曜日10時~行いますビックリマーク

お問い合わせ・予約は080-8385-9919(平日9時~18時 増田)