ゴールデンウィーク
も終わり、いい天気
いい風
がそよぐ昼下がり。
お茶
なんぞ啜りながら、馬鹿息子の帰りを待っていました。
今週木曜日から修学旅行
の息子の為に、休み中に
やら
やら
など買ってやってあったんです。
元々、夫に似てだらしない息子![]()
学校から帰ってくる前に、子供部屋を
覗きに行ってみれば……有り得ない惨状に唖然。
買ってやったものはそのまま置きっぱなし、勉強机は教科書やノートや塾の物でしっちゃかめっちゃか。
私の息子じゃない
と現実逃避しました。
親の心子知らずと言いますが、せめて欲しくって買った物ぐらい大切にしてよ……
と思います。
その後すぐに帰ってきた馬鹿息子は只今、絶賛勉強中![]()
今日5時から塾の宿題を今焦ってやっております。やってあるって言ったくせに……![]()
そんな午後の一時でした。


