同じこと思ってる人がいるのってなんか安心する(*´∀`) | 楽に、楽しく

楽に、楽しく

人間関係や仕事面で
良い方向に変わるために試行錯誤しているブログ



この人の「普通に仕事したい」の考え方がかつてのあたしにそっくりで。😂

頑張ったんだけど、自分の理想通りには全然出来なかったよね(*´∀`)

もっとバリバリ働けるような、カッコいいのがいいって思ってたから。笑






でも、ダンナに言われた
「家で好きなことしてるのが、わかちゃんは幸せなんちゃうの?」ってのは当たってた。笑

よく思い出してみたら、お父さんにも、
「わかは、外で働くより、家おる方がいいんかもな」的なことを言われてたような。笑

お父さんのは、お母さんからの又聞きかわかんないけど、
信用金庫で死んでるころあたりくらいに耳に入ってきた気がする

ただ、お父さんの言葉は
まだまだ頑張るもん‼️( ・`д・´)ってなってるあたしの意識が聞き入れるのを拒否しよったけど左矢印おい

やれるとこまで、自分が納得するまでやってみたい‼️( ・`д・´)ってゆう、若気の至りかな(*´∀`)と今なら思えます。笑

だからって後悔はしてないけどニコニコ
やらないと一生それはそれで引きずりそうだから。笑










ただ、働いてるころでも
家でのんびり筋トレしたいなって思うことがあって、でも体力的に出来なくて

体力的に厳しいのわかってるくせに
やりたいからってムリに筋トレしたら体調おかしくなって目眩激しくなって仕事中クラクラしたりしたから

あーこれあかんやつえーん、と思って泣く泣く筋トレ諦めたりしてたなー。ほんと、若さゆえ~(*´∀`)笑

今はサイクル作って週一で筋トレと有酸素運動ちょっとしんどくなるとこまでやれてる、やりたいように出来るの、ホントうれし(^^)❤

ジムとか行けんけど、そうゆう人は家で一人ででも出来るんよね(*´∀`)
それでよしとしよ♪ヽ(´▽`)/