ルビー・グルーム キティ | Important ★ Treasure

Important ★ Treasure

週1で作ってるキャラ弁を載せてます♪

Important ★ Treasure-ルビー・グルーム キティ


先週に続き今週もカートゥーンキャラです。


丁度、幼稚園に行く時に始まるルビー・グルームですが

我が家かなり社長出勤状態なのでたまに見れてしまいますガーン


夕方もやってるんだけどね(苦笑;)


そんな我が家homeですがこのアニメ絵も可愛くてKOcoもお気に入りですキラキラ

娘っちに似てるルビーを作ろうかと思ったんだけれど

娘はルビーの飼い猫のキティがいいっていうので作ってみましたkuro.



Important ★ Treasure-ルビー・グルーム キティ②

ホントは首元は赤いスカーフなんだけどハムでパステルにし

細かすぎて作れなくて省いたけどスカーフの真ん中に金色の鍵を着けてます鍵


でも解る人にはわかるので♪娘もかなり喜んだので大満足なお弁当です