kokokara menu | kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

心とからだを癒すことによって
本来のあなたらしさが引き出され
生き生きと輝いた日々を過ごせるようになりますよ(^-^)
ひとりひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアで体本来の力を高めていきます。

【体が変わるボディケア】

ひとりひとりのからだの状態に合わせ
ベストコンディションに整えていく
オーダーメイドケアです。 

◆ボディメンテナンスコース
ベットに寝転んだ瞬間から自然と体が緩んでいき
深い癒しと極上のまどろみを感じれるコースと
なっております。
約150/20,000 

◆ボディメイキングコース
メンテナンスコースをベースとしております。
+ボディラインにメリハリを出していき
女性らしく美しい理想の体を造っていきます。
約180/23,000 

 
ケアを受けられた方の主な感想
・すっごく癒されて体の余分な力が抜けた
・とにかく全部気持ち良かった
・未紗ちゃんのケアうけると可愛いくなる
・キラキラになる
・スッキリして生まれ変わった感じがする
・ボディラインが整って見た目がすごく変わった 

と喜んでいただいております(^^) 

*ケア後は本来のベストな状態で日々お過ごし頂けます😊


 * * * * *


【上質で豊かな日々を送れるようになるエネルギーケア】
 
こんな方にオススメ
○仕事の質をあげたい
○日々の生活をより豊かなものにしたい
○元気にエネルギッシュに過ごしたい
○コンデションを良い状態に保ちたい
○高いエネルギーを維持したい
と思われている方にオススメです! 

 
◆Chakra・回路調整(おまかせヒーリング)
I.REIKI®Healingで体全体のエネルギーを整えた後に
エネルギー循環やバランスと関係の深い
チャクラ・回路などのクリーニングと調整を行い
からだ本来の力を高めていきます。
約80/15,000


心と体、エネルギー状態が整うと
・心身の不調がなくなる
・内側からエネルギーが湧いてくる
・エネルギッシュに活動できるようになる
・こころもからだも軽くなる
・頭がスッキリし、思考力も上がる 

*本来のあなたらしさが引き出されていきます。 

◆エネルギーについて学びたい方
◆ヒーリングを提供したい方
I.REIKI®Healing講座がおすすめです(^^) 

詳しくはプロフィールページからホームページへ。

ご予約はやお問い合わせはSNSメッセージなどからお気軽にどうぞ(^-^)