自分を癒し整える方法 | kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

心とからだを癒すことによって
本来のあなたらしさが引き出され
生き生きと輝いた日々を過ごせるようになりますよ(^-^)
ひとりひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアで体本来の力を高めていきます。



本日はセラピストとして活躍されている方の受講でした(^-^)


話を聞いていると、

昔…レイキを習ったことがあるが…

できているのかよくわからず。。。

使っていないまま年月がたっていた。。
との事でした(^^;

kokokaraのホームページを見たときに
I.REIKI®️ってなんだろう?
・今までのレイキと何が違うのか?
・エネルギーに触れるようになる??
・エネルギー整えれるようになりたい❣️
・ヒーリングできるようになりたい✨
・エネルギーの事知りたい(*^O^*)
なんだか色々と楽しそう♪♪

と今日が来るのを、とても楽しみにして頂いていたようです(^-^)



講座ではエネルギーの話を色々としながら進めていきます😊


『レイキを習って、使えなかった理由が分かりました💦そういう事なんですね(^^;』


『なるほど❗エネルギーって身近なものなんですね✨✨』

『いろんな事がエネルギーでみていくことができる😍』

『わかりやすい❣️おもしろーーい😍』

『ケアをする者として、まずは自分を整える事が大切ですね👍️』

使えていなかったレイキの謎が解け、色んな気付きもありで、イキイキとした笑顔で楽しく講座を受けて頂けました(^-^)

やればやるほど、エネルギーを触る感覚、ヒーリングの質もどんどんあがってくるでしょう😊

まずは、自分の体でしっかり体感して、お楽しみください✨


* * * * *

I.REIKI®Healing講座を受けると


✳︎その場でエネルギーに触れるようになり、I.REIKIエネルギーを使えるようになります。

✳︎こまめにヒーリングをしエネルギー状態を整える事で、いつもベストコンディションで過ごせるようになります。
人からのエネルギーの影響も受けにくくなります。

✳︎セラピストさんやヒーリング系のお仕事に携わっている方は特におすすめです。
施術後の疲れが少なくなり、体が軽く過ごせます。
I.REIKI®エネルギーによって施術が癒しのエネルギーをまとい自然とグレードアップし満足度が高くなりリピート率も上がります。
サロンの環境をヒーリングをして整える事で癒され度も上がり、結果も変わってきます。

◆I.REIKI®️ Healing講座詳細はこちらを↓
https://kokokara-style.jp/