無事に… | kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

心とからだを癒すことによって
本来のあなたらしさが引き出され
生き生きと輝いた日々を過ごせるようになりますよ(^-^)
ひとりひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアで体本来の力を高めていきます。

ドキドキ💕ワクワクの1週間も無事に終わり…


キャンセル待ち約60万人の絶頂睡眠で有名なドライヘッドスパサロンの認定試験、なんとか合格して帰ってきました(^-^)


途中心くじけそうになりましたが、みんなからパワーをもらい乗り越えれました😭

ありがとうーーー\(^o^)/


これから、今までやってきた

【癒し&エネルギーチャージのヒーリングヘッドケア】と【絶頂睡眠ドライヘッドスパ】を組み合わせた独自のメゾットを確立していきたいと思います(^-^)


とんでもないものが…できあがる予感✨

未来に描くサロンの実現を目指して、まずは講座の準備を整えよう♪


すでに『そのヘッドケアの講座受けたい❣️』

とワクワクの声も頂いており、嬉しい限りです😭


お楽しみにー(^-^)

といいつつ、自分が一番楽しみですー(笑)



↑研修中の相棒『美彩子』