おまかせヒーリング体験談 | kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

心とからだを癒すことによって
本来のあなたらしさが引き出され
生き生きと輝いた日々を過ごせるようになりますよ(^-^)
ひとりひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアで体本来の力を高めていきます。

【おまかせヒーリング】

RASセッション後にヒーリングを受けると
体も気持ちもスッキリ✨
ブワッと感情消化も促進されてる感じがするー❣️❣️
と教えていただけました(^^)

ヒーリングを受けて帰った時と、受けずにに帰った時、その後の仕事の流れも違うそうです^ ^

人それぞれ違うとは思いますが、
RAS後に、ヒーリングを受けて帰られる方は、その時間でどんどん感情消化(エネルギー消化)をしていっているように思います^ ^
今までストレスと感じていた数々の出来事と、セッションの内容を結びつけて、
『そうだったのかー!!!!』っと新たに色んな事に気づき、頭の中の整理ができてる感じかなぁ。

ヒーリング前半はよく喋って、心も頭もスッキリした頃(後半)にこてん😴って寝て、起きたら視界がクリア!頭が軽い!
って人が多いですね^ ^

おまかせヒーリングでは
体に溜め込んでいるエネルギーをお掃除したり、エネルギー循環を整えたりのあれやこれやを色々として…
体を動かすために必要なエネルギーのバランスを整えています。
そうやって自分を整える事が手放しの促進に繋がってるのかもしれませんねー^ ^

なんにせよ、肉体疲労、社会や人間関係のストレス、寝不足、人工香料など、色んな影響で乱れてしまっているエネルギーや体。
そんなエネルギーや体を癒す時間って大切✨

元気モリモリ、キラキラオーラ全開の本来の自分に戻って日々絶好調で過ごしましょ^ ^♪


2月のご予約ゆるりと承り中✨

その前に、移転オープンの準備楽しんでやりますかね♪♪