スッキリ!! | kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

kokokaraのブログ *.。・+福山市・からだ本来の力を高めるお店+・。*.

心とからだを癒すことによって
本来のあなたらしさが引き出され
生き生きと輝いた日々を過ごせるようになりますよ(^-^)
ひとりひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えていくオーダーメイドケアで体本来の力を高めていきます。

クリアリングボディケアの体験談いただきました

ケア後はいろんな所がスッキリしたようです👍

ケアから帰ってから、確実にトイレの回数が増えましたよ笑笑

足首もスッキリ、肘のお肉もスッキリ‼️

目もスッキリ‼️

お尻付近のお肉もスッキリしたような…。

朝がスッキリ起きれてます←これは休みだからかな?笑笑

とにかく、体が楽になった‼️

また目がトロンとしてきたら、シャキッとしなくなってきたらお願いします‼️

体が楽になったのを日ごとに実感中です‼️

すごい、施術パワーアップ‼️

またお願いしまーす🤗


とのこと✌️


休みの日はずっと寝てる(><)起きれない。

という方。

疲れすぎです。

スッキリしに早めにいらしてください(笑