9月最後の食っちゃ寝サタデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

今日が9月最後の食っちゃ寝サタデー♩

9月はあと2日だなんて

禁句の1年が早っ!驚き

(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑


それにしても朝晩が涼しくなったにっこり

ってことで今朝は朝寝坊大あくびふとん1ふとん2ふとん3😪💤💤

5時半に起きたニコニコ

(  -_・)?ん?

5時半で朝寝坊?凝視

気にしない気にしない無気力

(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑


行動開始は8時半から♩

草刈り&草むしり&ちこっと剪定


うんうん( ^ω^ )
自己満足ウシシ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
10時過ぎたから
炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ

カレーライス🍛&ヤクルトカロリーハーフよだれ

いつものパン🍞屋さんに寄って
14時に帰宅🏠️🚗💨

食っちゃ寝タイム突入物申す


今日のパンパパン🍞


大好きなカレーパン🍞
おばけかぼちゃパン🍞
おさつのなんちゃらパン🍞

(  -_・)?ん?
おばけかぼちゃパン🍞
ハロウィン🎃には早すぎない?
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて㌧♪

明日は9月最後の食っちゃ寝サンデーニコ

予定では自衛隊の市中パレード✈だったけれど

能登の豪雨災害被災地派遣のため

開催が中止になったため

いつものコースに…

のんびりしまっせ♪物申す

( ̄0 ̄)/おー!おーっ!