やっぱり今日もι(´Д`υ)アツィーの食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

今日も朝からι(´Д`υ)アツィーの

ι(´Д`υ)アツィーの

ι(´Д`υ)アツィーの…煽り

(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

毎日熱中症警戒アラートが出ている驚き

でもまだ梅雨明けしていない

北陸福井!驚き

いつ明けるんだ?

(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑


朝からι(´Д`υ)アツィーけれど

若者は元気に徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ予防


良い天気☀

今日の飼育員さ~ん♪お願い
やっぱり今日も早すぎて居ない!照れ
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑
今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ
日陰から日陰に移動しながらの
徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪
でもι(´Д`υ)アツィーから
早めに炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ

栄養補給のつもりで
たまごカツ丼よだれ
そしてデザートに
ソフトクリーム🍦
食後ロビーで
しばし( ̄。 ̄)ボーぼけー
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつものパン🍞屋さんに寄って
14時に帰宅🏠️🚗💨
ι(´Д`υ)アツィーから

引きこもりの食っちゃ寝タイム突入!物申す


今日のパンパパン🍞

大好きなカレーパン🍞
ハム&たまごサンド🥪
バターロールパン🍞

オリンピックが始まったねぇ

波乱のスタートだけれど

どうなるか…無気力


さて㌧♪

今週は6日間労働ガーン

食っちゃ寝パワーで

なんとかのりきるぞ~!物申す

( ̄0 ̄)/おー!おーっ!