右目の白内障の手術 | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

大きい病院🏥で

昨日と今日の1泊2日で

右目👀の白内障の手術をしてきました驚き



8時半から入院の手続きをして

手術室へε=ε=┏(・_・)┛スタコラ

3人居て2番目驚き

9時前から目薬三昧

瞳孔を開く目薬👀や

痛み止めの目薬👀や

点滴などなどして

10時半前から手術凝視

11時頃車椅子で病室へ

ベッドで安静に( ̄。 ̄)ボーぼけー

そしたらお昼ご飯🍚🍴の

病院食が...

お昼ご飯🍚🍴は無いと思ったから

おにぎり🍙2個とゆで卵を持ってきたけれど

病院食をもぐもぐタイム♪

そこからは時々看護師さんが来るだけで

何もすることがない

食っちゃ寝タイム三昧物申す

(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

晩御飯🌃🍴を食っちゃして

TV📺️のカードと

お茶を買いに出ただけで

1日目終了にやり


2日目の5日は

7時頃に看護師さんが来て

目薬👀の指導

間隔5分以上で3種類の目薬👀

朝昼晩と3回ショック

暇だから病室からパチリ📷️💌




朝御飯🍚😃🌄を食っちゃして

瞳孔を開く目薬👀を射されて

9時から先生の検診にやり

(゜O゜;あっと言う間に終わって

退院に準備にっこり

看護師さんのチェックが終わって

事務員さんからの書類を貰って

退院ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ

事務員さんからの書類=請求書

(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

1階で支払いをして

11時前に帰宅🏠️🚗💨


15時に保険屋さんが来て

保険金請求の手続きOK🆗✌

(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今後の予定

10日術後凝視の経過検診

18日19日1泊2日で左目の手術凝視

😵💨ふーっ