梅雨入り前の食っちゃ寝サタデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

天気予報では梅雨入りが来週とか再来週とか言っているし

明日は雨🌂が降りそうな予報だから

今のうちに剪定&草刈りをしてしまおうと思い

昨日仕事から帰宅🏠️🚗💨して

18時過ぎからサツキツツジの剪定

小一時間作業して終了にやり

今日は7時半から作業開始物申す

サザンカの剪定からの草刈り😵💦

涼しいうちにと思って早めに始めたけれど

ι(´Д`υ)アツィー😵💦

ι(´Д`υ)アツィーから10時前に終了して

炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗

小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー

お昼ご飯🍚🍴よだれ


ランチメニューの
ミニおろし蕎麦&ミニねばトロ丼&アイスコーヒー☕

食っちゃしながら何気に…
(  -_・)?ん?イベントがある凝視
8時から16時に入浴出来ん!ガーン
聞けば小さい子供と一緒に入れる家族風呂👨‍👩‍👧‍👧イベントらしい
小さい子供が騒いでも暴れても親子のみ貸し切りだからOKのイベント
この日(7月7日)は
お気楽極楽の銭湯🛀にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
浮気だなぁウシシ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつものパン🍞屋さんに寄って
15時に帰宅🏠️🚗💨
食っちゃ寝タイム突入物申す

今日のパンパパン🍞

大好きなカレーパン🍞
てりやき豆腐バーガー🍔
マンゴークリームパン🍞

(゜O゜;あっ!
扇風機出しましたウシシ
エアコンもオンしましたイヒ
最高の食っちゃ寝環境稼働開始ですぅウシシ

さて㌧♪

明日はいつものコース

元気に徘徊しまっせ!物申す

( ̄0 ̄)/おー!おーっ!