6月最初の食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

今日は所によって雨☔が降る予報

でも若者は元気に徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防


薄曇り⛅

今日の飼育員さ~ん♪お願い
今日も早すぎて居ない!照れ
でも羊🐑のモコちゃんが居た♪爆笑
そして今日はイベントがある日ニコニコ

道中のあじさいは少しずつ元気になってきたにやり
今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ

徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ中に
一瞬雨雲☁らしき物が来たけれど
降らなくて
のんびりと徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防
これはきっと日頃の…が良いからかも♪ウシシ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

10時過ぎになったから
炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ

月の初めのカレーライス🍛よだれ

いつものパン🍞屋さんに寄って
14時前に帰宅🏠️🚗💨
明日からに備えて
食っちゃ寝タイム突入物申す

今日のパンパパン🍞


大好きなカレーパン🍞
てりやき豆腐バーガー🍔
アップルカスタードパン🍞

さて㌧♪

今週は5日間労働ガーン

そしてそして

8日(土)はnono・panの日♪

きらら館で大のほほんまるしぇだ!物申す

9時に行って並ばないと…にやり

ってことで

週末のお楽しみパワーで

がんばんべぇ~!物申す

( ̄0 ̄)/おー!おーっ!