いつものコースの食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

今日は朝から南風が強くて

中途半端にι(´Д`υ)アツィーショック

そして天気は下り坂ほっこり

でも若者は元気に徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防


薄曇り⛅


今日の飼育員さ~ん♪お願い
今日も早すぎて居ない!ショボーン
でもポニーちゃんとロバのたっつぁんが居た♪爆笑


今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ

道中ナンジャモンジャとツツジが
咲いていた♪



のんびりと徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪していたら
北陸新幹線🚄が走っているのが見えたニコから
o(^o^)oランランラン気分で
炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
途中でコンビニ🏪に寄って
2台めの自動車税を納付昇天
( ̄^ ̄)えっへん❗
炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ

メンラー🍜ヽ( ・∀・)ノワッチョイ♪
でも育ち盛りだからハーフイヒ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつものパン🍞屋さんに寄って
13時半に帰宅🏠️🚗💨
雨☔が降り始めたから
引きこもりの
食っちゃ寝タイム突入物申す

今日のパンパパン🍞
てりやき豆腐バーガー🍔
コロッケパン🍞
バターロールパン🍞

今日は母の日にっこり
福井は新幹線🚄の話題とイベントに押されて
母の日の話題がいまいちネガティブ
( ´Д`)=3ハフーン

さて㌧♪
今週は6日間労働ガーン
食っちゃ寝パワーで
何とかがんばんべぇ~!物申す
( ̄0 ̄)/おー!おーっ!