GW前半3日めの食っちゃ寝昭和の日 | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪


今日はGW前半の最終日の

食っちゃ寝昭和の日🎌

今日はのんびり大あくびふとん1ふとん2ふとん3大あくびzzz

行動開始は9時過ぎイヒ

コンビニ🏪などに寄ってから

炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗

小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー

お昼ご飯🍚🍴よだれ


初物の冷し中華よだれ
今日から始まった夏季限定メニュー
1番のりで食っちゃ!よだれ
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

いつものパン🍞屋さんに寄って

14時に帰宅🏠️🚗💨

食っちゃ寝タイム突入物申す


今日のパンパパン🍞


大好きなカレーパン🍞
てりやき豆腐バーガー🍔
ミックスサンド🥪
(  -_・)?ん?
いつもの大きいミックスサンド🥪じゃないってか!
これが大問題!驚き
見事に間違えた!驚き
チーズ入りだったオエー
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ昇天


もう何もする気が無い!

気合いをいれて

食っちゃ寝タイムするぞ物申す

( ̄0 ̄)/おー!おーっ!


さて㌧♪

今週は3日間労働にやり

週末はGW後半の4連休ウシシ

今週もGWパワーで

がんばんべぇ物申す

( ̄0 ̄)/おー!おーっ!