ちこっと動いた食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

世間は3連休♪

σ(o・ω・o)ぼくも3連休♪

しかも金曜日に給料🏢💴貰っての3連休♪ウシシ


昨日の食っちゃ寝サタデーは

眼科の検診に行って

炭酸泉に行って

いつものパン🍞屋さんに行って

帰宅🏠️🚗💨してから

食っちゃ寝タイム突入物申す


そして今日の食っちゃ寝サンデーは

能登震災救済義援金のチャリティーイベントに

ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗

丸岡の小松屋さんでのチャリティーイベント

nono・pan目当てだぜ!

(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

10時からだから

9時過ぎに現着にやり

整理券は5番ニコニコ


丸岡城の近く♪
待ち時間に覗きに行けるかと思って
ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ予防
でも思ったより遠いから
諦めて戻って時間待ち昇天
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

10時から始まって

nono・pan(σ・∀・)σゲッチュウウシシ
お昼ご飯も(σ・∀・)σゲッチュウよだれ
そして小松屋さんの鮭弁当も
(σ・∀・)σゲッチュウよだれ
これは晩御飯🌃🍴よだれ
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑


回り道無しで行ける

炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗

小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー

お昼ご飯🍚🍴はあるから


風呂上がり😌🛀⤴️✨のアイス🍦


いつものパン🍞屋さんには寄らずに

13時に帰宅🏠️🚗💨


良い天気☀️だから

ジーちゃん🚗をキレイキレイ✨して

15時から食っちゃ寝タイム突入物申す


さて㌧♪

明日も休み♪ウシシ

明日はいつものコースですぅ

週に一度は徘徊しないと…

(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


(゜O゜;あっ!

今日 小松屋さんへ行く道中

テスト走行中の

北陸新幹線🚄を見ました

高架橋だから上の部分だけだけれど

早かった♪

ラッキィーだったぜ!