初雪だぜ!の食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

もういくつ食っちゃ寝すると~♪

(ФωФ)フフフ!ニヤ


(。・。・)ノども♪

今朝は寒い((😖))チャップイチャップイ昇天

布団が恋しいふとん1ふとん2ふとん3

(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑


でも若者は元気に徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防


冬の空☁️
晴れたり降ったりの冬の空☁️

今日の飼育員さ~んお願い
やっぱり早すぎて居ない!びっくり
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~んラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ

寒い((😖))チャップイチャップイショック
だから早めに
炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー

お昼ご飯🍚🍴よだれ


こんな日は
メンラー🍜ヽ( ・∀・)ノワッチョイ♪

いつものパン🍞屋さんに寄って
13時半に帰宅
食っちゃ寝タイム突入物申す
しようと思ったら


真っ白に…ガーン

寒い((😖))チャップイチャップイから
ぬくぬくにして
食っちゃ寝タイム突入物申す

今日のパンパパン🍞

てりやき豆腐バーガー🍔
大好きなカレーパン🍞
てりやきチキンバーガー🍔

さて㌧♪
今週は5日間労働ガーン
週末は連休ヽ( ・∀・)ノワッチョイウシシ
連休明けには棒茄子イヒ
だからもういくつ食っちゃ寝すると…
懐が温かくな~る~♪ウシシ
クリスマス🎄より
お正月🎍より
福澤さんですよ♪ラブ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ってことで今週は
もういくつ食っちゃ寝するとパワーで
がんばんべぇ~!物申す
( ̄0 ̄)/おー!おーっ!