普通の食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪


今日も休日ウシシ

休日限定朝寝坊大あくび&二度寝ふとん1ふとん2ふとん3の日♪

( ̄。 ̄)ボーぼけー


今日は8時から町内の一斉清掃🧹

でも朝から雨☔

中止&延期だヽ( ・∀・)ノワッチョイニコニコ

だから徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防


どんより雨☔
今日の飼育員さ~ん♪お願い
今日も早すぎて居ない!ガーン
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑
(  -_・)?ん?
イベントがあるらしい凝視
(  -_・)?ん?
工事🚧の案内看板が…
やっと架け変え工事🚧の
人道橋の愛宕橋が出来るらしい
お盆明けまでかぁ~無気力

今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャーラブラブラブ

雨☔が降ったり止んだりだから
炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ

待望のメンラー🍜
&アイスコーヒー☕
ヽ( ・∀・)ノヒャッホイ♪よだれ

いつものパン🍞屋さんに寄って
13時半に帰宅🏠️🚗💨
食っちゃ寝タイム突入物申す

今日のパンパパン🍞

大好きなカレーパン🍞
もちっとチョコバナナパン🍞
コロッケパン🍞
バターロールパン🍞

さて㌧♪
今週は6日間労働ガーン
そして21日の日曜日は
nono・panだ物申す
ヽ( ・∀・)ノワッチョイ♪ウシシ
プラント3横のJA膳野菜
きっと混むから1時間前だな!驚き
だから町内の一斉清掃は
おサボり!m(_ _)m無気力
日曜日のお楽しみパワーで
がんばんべぇ~!物申す
( ̄0 ̄)/おー!おーっ!