GW後半最終日の食っちゃ寝サンデー♪ | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(。・。・)ノども♪

今日でGWが終わりえーん

でも昨日が小遣い稼ぎ出勤🏢だったから

今日は普通の休日感覚凝視

しかも雨☔

だから休日限定朝寝坊大あくび&二度寝ふとん1ふとん2ふとん3の日♪

( ̄。 ̄)ボーぼけー


でも若者は大人しく…ってできん!

だから雨☔でも徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ予防


どんより雨☔
今日の飼育員さ~ん♪お願い
居た♪ヽ( ・∀・)ノワッチョイ♪ニコニコ
でも長靴しか見えん!びっくり
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ
( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ
雨☔だから入園って思ったけれど
雨☔だから炭酸泉の方が(*σ>∀<)σいいねいいね♪ニコニコ
だから炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗
小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー
お昼ご飯🍚🍴よだれ

限定メニューウシシよだれ
屋台風焼きそば
屋台風お好み焼き
アイスコーヒー☕
(  -_・)?ん?
GW中メンラー🍜&カレーライス🍛を
食っちゃしていない!ガーン
次週に順延ってか!物申す
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

いつものパン🍞屋さんに寄って
13時半に帰宅🏠️🚗💨
GW最終日だから真面目に
食っちゃ寝タイム突入物申す

今日のパンパパン🍞

大好きなカレーパン🍞
もちっとチョコバナナパン🍞
バターロールパン🍞

さて㌧♪
今週は5日間労働ガーン
真ん中の水曜日は給料🏢💴日ウシシ

週末は懐ぬくぬくパワーで

がんばんべぇ~!物申す

( ̄0 ̄)/おー!おーっ!