給料日前日の食っちゃ寝成人の日 | たぬき腹神社の お賽銭箱

たぬき腹神社の お賽銭箱

高額お賽銭(福澤さん推奨)を (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

d(⌒ー⌒)!ども♪

今日は祝日🎌

だから計画的朝寝坊ふとん1ふとん2ふとん3

の~んびりと😪💤💤大あくび


今日は朝から良い天気☀️

昨日ジーちゃん🚗をキレイキレイしたのに

良い天気☀️

これって日頃の…にやり

(ФωФ)フフフ!ニヤ


9時頃から行動開始

徘徊ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ♪予防

良い天気☀️
開園時間を過ぎていた!
今日の飼育員さ~ん♪お願い
居た!みんな居た!ニコニコ
(((*≧艸≦)ププッ爆笑爆笑爆笑

今日もハンサム過ぎる
ハンサムたぬきく~ん♪ラブラブラブ

( ☆∀☆)キャーキャーキャー♪ラブラブラブ


給料🏢💴前日だから

懐👛ごと寒い((⛄))ガタガタブルブルから

炭酸泉にε=ε=┏(・_・)┛スタコラ🚗

小一時間( ̄。 ̄)ボーぼけー

お昼ご飯🍚🍴よだれ


懐👛と相談して
おろしそば&アイスコーヒー

懐👛と相談して
寄り道せずに
真っ直ぐに帰宅🏠🚗💨
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大人しく食っちゃ寝タイム突入物申す

今日は成人の日🎌
成人が18歳になったから
成人式と言わず
成人の日式典とか
はたちのつどいとか言う
そして福井市は今年から
はたちのつどいとして3月に…
( ̄~ ̄;)うーん
15日の成人の日が
ハッピーマンデーで第2月曜になって
連休だから中日の日曜日になって
今じゃ成人式って言う呼び名も変わって
月日まで移動…ショック
( ̄~ ̄;)うーん
時代は変わるって
まさに今日のことだ!アセアセ
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて㌧♪
今週は明日は仕事&給料🏢💴日♪凝視
明後日は退院後初の大きい病院🏥
そして2連ちゃんで仕事して
土日と休み♪ウシシ
忙しい週だ!物申す
(((*≧艸≦)ププッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ