こぅのブログ(β版) -3ページ目

こぅのブログ(β版)

色んなこと書くよ!



今日アップデートされましたね!

アプリ起動時にHTTの円陣が
映るようになりましたw

photo:01




ただ、ロードが終わると
一瞬でいつものあずにゃんの
画面になっちゃうので
loadingの文字のない
スクリーンショット撮るのは
かなりの苦労…

こんなになってしまう…

photo:03





しかし!


私こぅは頑張りました!ww


数回のチャレンジの末…



やっととれましたヽ(;▽;)ノ


邪魔な文字のない
完璧なスクショ!

photo:02




撮った瞬間の達成感半端なかったwww



そして今日は公開まで
ちょうど三ヶ月前!!


楽しみだねぇー(^-^)/


iPhoneからの投稿