ばかてす!実は僕はバカテスを見ていなかったのですが…この度様々な人からのオススメを受けて二期の最新9話まで一気に見ましたw( *`ω´) フンス試験三日前に一期13話を試験二日前にOVA+二期9話を休む間もなく見続けましたw結果…オレはついに性別という壁を超えてしまう可能性がwwwwいやw秀吉は秀吉っていう性別だからなw好きになっても別に問題なかろうw…試験?そんなのより秀吉の方が大事に決まってんじゃんwww