こぅのブログ(β版) -2ページ目

こぅのブログ(β版)

色んなこと書くよ!


実は僕はバカテスを
見ていなかったのですが…

この度様々な人からの
オススメを受けて
二期の最新9話まで
一気に見ましたw( *`ω´) フンス


試験三日前に一期13話を
試験二日前にOVA+二期9話を
休む間もなく見続けましたw



結果…





オレはついに性別という壁を
超えてしまう可能性がwwww



いやw
秀吉は秀吉っていう性別だからなw



好きになっても別に問題なかろうw











試験?
そんなのより秀吉の方が
大事に決まってんじゃんwww