ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ハート我が家は夫婦仲良く過ごしてるよハート
 
ニコニコ仲良く過ごせる秘訣ですかぁ~ニコニコ
 
ひらめき電球 お互いの趣味を尊重するはーと♡
 
ひらめき電球 お互いに良いところも悪い所も.....
   尊重し合って過ごすグッド!キラキラ
   【勿論悪い点は見つめ直すビックリマーク
 
ひらめき電球 いつも感謝の言葉を口に出すキスマーク
 
ひらめき電球 お互いに踏み込んだ生活はNGグッド!
 
ひらめき電球 ブーケ1出来るだけ記念日は忘れずにブーケ1
 
ひらめき電球 互いに生まれ変わっても一緒に
   過ごしたい人になる事かなぁ~ドキドキ
 
ひらめき電球 日頃から相手の気持ちになって
   たたえ合える関係を作る事チョキ
 
ひらめき電球 年に1度は、どこでも良いので・・・
   夫婦で安らげる所に旅行するトロピカルカクテル
 
バイバイ我が家ではこんな事を考えながら
   夫婦関係を上手に過ごす事を常に
   考えて過ごして居りますのでGOODアップ
 
 
ベル 後はそれぞれのご家庭の事情に
   合わせて日々の暮らしの中に・・・
   ヒントビックリマークがあるかもしれませんねベル
 
はーと♡ 皆さんがHappyな生活を遅れる様にはーと♡