大きな葛藤 | "本当の自分を取り戻す" Rainbow☆HeaRtのブログ

"本当の自分を取り戻す" Rainbow☆HeaRtのブログ

自分の体験や経験と、そこから感じたことや思うこと




舞ちゃんの御社鑑定の申し込みしたいんだよ、

本当は😅

申し込み始まる前の告知を聞いた瞬間から、

見てもらいたい!!って思ったの‼️





それは分かってるんだけど、お金がぁ〜(申し込むとしてもメール鑑定の方なんだけどね🤣)

って不安が😱





お金のブロックが😱😱





あたしまだ全然自分で稼いでないし!

公文休んじゃったから、来月のお給料いつもより少ないし!

月末に家族で旅行行くからそこでお金使うし!

長女の授業料も引き落としがあるから、振り込まなきゃだし!





なんて、どんどん出てくるんだよ💦





それにそれに、

何なら子宮推命のDVDも欲しいって思ってるし!

あ〜、他にも欲しい物あったの思い出した‼︎

お金いっぱいいる〜〜😱





だけど、こんな機会はもう二度とないかも

っていうのは感じてるんだよ。





舞ちゃんに個人鑑定してもらおうと思ったら

100万でしょ😣





そう思ったら今回の鑑定料って、

舞ちゃんにしたら破格!

今のあたしでも手が届かない訳じゃないじゃん。





それに億女対談?でもさやちゃんとハッピーちゃんが言ってたと思うけど、

お金ががあるからやるんじゃなくて、

お金がなくてもやりたいからやるから、

後からお金がついてくるんだったよね?





そしたら今回のこの御社鑑定

申し込むやつだよね🤣




だってほんとに見て欲しいって思ってるんだもん!





うぅ〜怖い〜〜😱





恐怖が出たら‥





それはやるやーつ!!(by ハッピーちゃん🤣)