ようやく復活→閃いた | "本当の自分を取り戻す" Rainbow☆HeaRtのブログ

"本当の自分を取り戻す" Rainbow☆HeaRtのブログ

自分の体験や経験と、そこから感じたことや思うこと





昨日おとといと、自分の"予定"で外に出た。




昨日は自分ビジネスのスタートもした。




その反動なのか、今日は子ども達を送り出してから今この時間(ちょうど正午すぎ)まで、
全然動けないうえに眠くて、(しかも久しぶりにお手入れして筋肉痛にもなってる😅)
假屋舞ちゃんや別府由美子さんのインスタライブを聞きながら寝ちゃった。




そしたら、ようやく復活‼️




昨日の舞ちゃんのインスタライブは、
募集を始めた「御社鑑定」のことを話してて
あたしはこれ、鑑定して欲しいって思ってるのに
鑑定料が払えるか心配で
申し込めてない状況なの😰




やっぱりめちゃくちゃ興味がある!




それで、自分が開業した日の命式を出して
あたしの薄っぺらい知識でも何か分かるのか
試してみたくなった。




自分の命式と屋号(開業日)の命式。




重なってるのは"傷官"だけで、
他は全部違うもの。




あたし自身には、自立心の星はないけど
屋号は自立心が50%もあったり、
あたしは知性の星の印綬が20%あるけど
屋号は同じ知性の星でも偏印が40%




あたしにも屋号にもないのが行動力の星





って超基本的なとこまでは分かった😁




同じ知性の星でも屋号が持ってるのは
偏印ってことと、子宮推命が氣になるってことは‥




開業したことで、より、
"屋号があたしに子宮推命をさせたがってる"
んじゃないかって思っちゃった〜〜🤣




これは単なるあたしの解釈だけどね。