原発事故の放射能を
恐れて、関東圏を
脱出した芸能人!!






  ぽっかぽか~♪






いよいよ春ですネ、
CAPRIさん。



そーいえば。



蝴蝶、
めっさ気になる
シロモノ見つけたんッスよ~~~♪


コレ。



蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-xo.jpg



歩ける寝袋ですヨ♪
スゲくないデスカ!?



カリスマプロデューサー荻原 桃ちんと
コラボって、

めっさシャレてるの
作って欲しーなあ♪



蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-i.jpg





  …………………。




ハイ!!!
まずは、コチラ
御覧アレ♪




原発事故の放射能を恐れて関東圏を脱出した芸能人!!




大地震と津波の影響で福島原発の放射能漏れ事故が発生したが、


地震発生から半月以上経過した現在、いまだに原発事故復旧のめどもたっていない。



飲料水に放射性物質が混じり最悪の状態であるメルトダウンの噂が流ているが、


高濃度の放射能を恐れて慌てて関東圏から離れる芸能人が後を絶たないという……。


いま確認されているだけても以下の関東圏に住んでいる芸能人が避難中であるという。



まず、
ドラマが地震の影響で影中止となった

『反町隆史』と妻の『松嶋菜々子』が娘2人を連れて近畿地方の滋賀県に滞在中。


市川海老蔵夫婦が関西方面に滞在中。



ツイッターを使って被災者を励ましている

『浜崎あゆみ』

だが実はアメリカに滞在中。


向井理は広島・大分に滞在中。



山下智久は、関西に身を寄せており、錦戸亮や城田優ら仲間たちも一緒に滞在中。



その他にも大勢の芸能人が仕事などにかこつけて関東から離れているようだ。



確かに放射能の恐怖におびえて関東圏に住んでいる芸能人が避難する気持ちはわかるが、

浜崎あゆみのように自分は海外に脱出して安全なところから善人ずらして義援金を出し、

ツイッター等で被災者を支援をしている姿を想像すると



 「偽善者?」



という言葉が思い浮かんでくるのだが…。





………………。



コレって、
卑怯モンのビビり
なんッスか?



それとも…。



「歩ける寝袋!!
放射能からも身を守る!!カリスマプロデューサー桃ちんプロデュース♪」


とかだったら…。


関東圏に、まだ
居たかもネ♪




   ………いねーか。


に、しても!!!

さっさと、逃げたら


イカンのでは?



つーか、
CAPRIさん。


歩ける寝袋…。

………欲しい………。


はっ?!


CAPRIさん!!


銀猫さん、
持ってんっスか?!



…はあ。
見た事ある、と。


その出で立ちで
丑三つ時のコンビニで、
みたらし団子を
購入…ね…。



………………。



完全に、
アナドっていました…。

銀猫さんは、
本格的サバイバルチームの一員で、


しかも!!


 魔法のプリンセス
 プリンプリン♪
同盟にも入っている輩だ!!



決して、アナドる事
ナカレ!!



今度、銀猫つかまえたら
着用させる、
もしくは 蝴蝶、


強奪!!!

致しマスル故。
お楽しみアレ♪



今回、久し振りに!!

切り捨て、ゴメン!!