押尾学に合成麻薬を渡した、泉田勇介が中国残留孤児を主体とする暴走族 「怒羅権=ドラゴン」
の構成員であったというウワサ!!
泉田は中国マフィアか!!!


も~~~、どうなってんスかっ!!この風の強さは!

ヅラの皆さん、どうかお気をつけアレ。

ま、ぶっ飛んでしまった アカツキには、キチンと一緒に追いかけまくり致す、
善人蝴蝶でゴザイマス。

アレ、みんな見てみぬフリはイカンと思うし!

ヅラ事情については、詳しいこと解らんが…相場とかさ。

でも高いんでしょ?

みんなで拾ってあげよーよ!!


でもって、今日は風の音+ジェットの騒音で、
集中力ゼロ!!

だが!!

今回も、押尾学です。

押尾学…ファンでもないのに…今までこんなに異性について調べた事なんてあったでしょうか!!

ある意味、

「蝴蝶は見た!!マル秘押尾学追っかけストーカー日記♪」

それでもOKな気になります 。…では、ご覧アレ!!



押尾学の親友と言われている、ネット販売業者の泉田勇介が海外組織の
中国マフィアと関係しているらしい。

中国残留孤児の
2世や3世と手下の日本人で組織されている。

一時は、

「暴力団も恐れる?暴走族」
という触れ込みで
悪さをしてミカジメ料まがいの集金活動もしていたという。

その「怒羅権」=以下ドラゴンの何代目かのリーダーが、押尾学の親友で売人として逮捕された、
泉田勇介であるとのこと。

ドラゴンは引退したが、現在は本物の
中国人マフィアと緊密だと言われている。

一方関係者の話しによると、日本国内に拠点を置く犯罪組織に対して、

在日中国大使館は
強い懸念を示しているという。



CAPRIさん!!
果てしないっスよね~~~。中国四千年の歴史!!中国人マフィアは、裏切りモノを絶対許さないとか…。

一番残酷なヤリクチで吊し上げて抹殺するらしーです!!


ナンカ、随分前のハナシになりますが、こちらの山口組内部のトラブル(つってもトラブルなんて可愛らしい♪もんじゃないと思いますケド)

によって、後にそのトラブルに関わった大物(宅見組組長事件の後だったと思います。)のひとりが、行方不明…。

後に中国で見つかるんスケド、これがまたなんとも言えません!!

身体中の血は一滴残らず抜かれ、臓器・角膜など全て無い変死体として発見されたんです!!

恐るべし!!青竜刀!!
冷血漢!!

しかし!!

だからと言って何なんだ?!

私め、蝴蝶は次回も悪党ドモを斬って斬って斬りまくりとうござりまする!!!

斬り捨てゴメン!














素人娘のエロカワ画像