ジャニーズ事務所が所属 有望タレントに通わせるパワースポット!!!

蝴蝶でゴザイマス。

今回は、おそらく日本一働きモノの少年たち☆

ジャニーズタレントの パワーポイントを紹介 しちゃいま~す♪


ジャニーズ事務所の
タレントが通う、
スピリチュアルなパワーがもらえる、

「パワースポット」

があるそうだ!!

それは、東京赤坂にある

「豊川稲荷神社」である!
と判明した。

ジャニーズ事務所の幹部が、ここの熱心な崇敬者で大きなコンサートの前や、大がかりなロケが ある前などは、

必ずジャニーズタレントに参拝させるらしい。

また、メンバーが不祥事をしでかすと、ここで
お祓いを受けるとの事。

嵐・SMAP・KAT-TUN・NEWS・V6も、
売れているタレントは
全員受けているそうだ。

ジャニー喜多川氏も、熱心な崇敬者でジャニーズ事務所発足当時から、
お参りしているという。

今のジャニーズ帝国の
繁栄を見ても、

ものスゴい「パワースポット」である事、間違いナシだ!!!


…。今回は、「闇」とか、 「事件」とかそんなコトバの出て来ないサワヤカなネタだったな~☆

しかし!!

次回からはまた例のネタ書きますよ♪

押尾学は抹殺同然にされるのか!!の続編で
お会いしましょ~~~♪













履歴にメール内容を残さない
失くしても見られても安心
セキュリティ保存&wishメール
i/EZ/Y!公式\210/月~