AKB48のパクり、 AKBNー0〈赤羽ゼロ〉は、金至上主義!!

金でなんでもできる? パクりユニットだ!

蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-20100815_1483602.jpg.thumb.jpg

(前列左から、飯島クッキー夕香・茜チュインあい・河野スイーツ絵菜・高橋キャサリン玲海。後列左から、菅野ホーリー瑞紀・
佐藤キャメロンかすみ・
桜木アリスもも・井上ナターシャ菜多紗。)



ど~もで~す☆
イヤ~~~、風強すぎですって!

ズラの皆さん、どうしてますか?

などと、要らない心配している場合じゃないですね。

いつもの、私
蝴蝶とCAPRIさんで、なんと

アイドルネタ☆

をお送りしちゃいま~~~す♪


芸能人としては使いモノにならない、ちょっとイタイ★女の子たちを並べて売り出した、

AKB48のパクり、
AKBNー0〈赤羽ゼロ〉
プロダクションは、
金至上主義で、何でもアリの様子。

金で、ツーショットデートハートもさせるらしい!!

赤羽といえば、以前は
ピンサロで有名だったのたのだが。

そうなんですか、CAPRIさん!

しかし、ピンサロって…。
聞いたことありますケド、どんなシステムのどんな店の事なの!?

くくりデカすぎです。

あと、

「ムラッとピュッと」

って看板の店は、どんなシステムなの!?


コメント無しッスか。



国民的アイドルグループAKB48のパクりグループが、大胆不敵にデビューした。

「会って・話せて・デートできる♪」が、

キャッチコピー。

「出ます・出します・とらせます♪」

コレ、どっかで聞いたよ~、パチンコだよねえ?

もうそんなキャッチコピーじゃ無いと思うけど!


東京赤羽発のアイドル♪として誕生した、
〈AKBNー0〉
の都内初ライブには、予想を超える500人以上のファンが集結。

1期生9名は、〈本家〉の「会いたかった」など、計4曲を熱唱した。

AKBNー0は、グッズなどの利益を活動費に
あてるガッツリ売り上げ至上主義。

次の都内のファンイベントでは、

ツーショット写真が、 3000円!

メンバーとのデート?!代は、30分で一万円!

売り上げノルマ5万円未満のメンバーは、

〈強制卒業〉となる…。


金至上主義のユニット、AKBNー0の運命は
果たして…?!


も~、コメント難しいです!!AKB48も、良く知らないのに、

赤羽ゼロって何者なんスか!!

しかも、こういうのって合法?新感覚☆デートクラブ♪

みたいな。

買収行為とは、また違うんですか!?


ま、カラダ張ってる彼女らに、エール♪

と、しか言えません。
ある意味感心…。


では次回も、蝴蝶を
ヨロシクで~す☆









近所で見つかる♪
携帯ライブチャット[メーテル]




自宅・会社のパソコンメールフリーメールをまとめて送受信!!携帯の機能操作でラクラク♪

なんと!!ケータイから
PCサイトをサクサク閲覧