懲役3年以上確定!!!
ドM変態 小向美奈子!
近日中に逮捕か。


CAPRIさんから、連絡です、小向美奈子の 続報~☆

あっ、申し遅れました、蝴蝶でございます♪


ロリ顔巨乳アイドルとして、15才でグラビアデビューした小向美奈子。

もーすぐ逮捕らしいです。
早速、情報をお届け致します!!

まず、

2年前に覚醒剤事件で、有罪判決を受け執行猶予中だった、タレントの

小向美奈子容疑者(25)の量刑について。

前回懲役1年6ヶ月の刑を言い渡されているので単純に量刑を2倍にしただけでも、3年以上となる…。

しかし!!

今回は、常習性があり悪質であるとなると、どうだろう?

実刑4年も考えられるのではないか。

報道によると、1月後半頃からフィリピンに逃亡していたというウワサ。

だが、北九州での目撃情報などもあり

警視庁はすでに所在を
掴んでいるようであるから、小向美奈子逮捕も時間の問題であろう。


自らを「私ドM変態なんです。」

と、公言する小向にとって覚醒剤を使用しての性交は、彼女からは切っても切れないモノだったのだろうか。

覚醒剤の快楽に溺れて、人間としてのコントロールを失い、

タレントでありながらイラン人密売人のアパートまで
覚醒剤を買いに行っていたらしい。

密売人の携帯には、小向との通信記録が残っていた。

携帯電話!!!

今回のキーワード!

携帯での、小口売りシステムはこうだと思う。

長年密売して来た、顧客の電話番号の入ったものを、1000人ずつくらいに分けて1本ずつ幹部に持たせる。

ちなみに、この携帯を闇で売買取引すると、1本3000万円はくだらないらしい。

システムはこうだろう。

まず、客が幹部に注文の電話を入れる。

そして別の配下のイラン人密売人が、客の元に届ける。

万一、配下のイラン人が逮捕されたとしても、
顧客の入った携帯は押収されずに済むのだ!

売り上げは、毎月3億~5億だと言われているが…。

CAPRIさん、イラン人密売人が全てアントニオファミリーとは、限らないとは思うけど、アントニオ以外にいるかな?

ちょっと、ど~すんですか!!

押尾学事件の真相に迫ってたら、思いもよらない展開で今度は、六本木の冷血アントニオの闇に迫ったりしちゃうんですよ、きっと!!

今からでも遅く無いからヤッパリ、

「蝴蝶のマル秘旅日記、いい日旅立ち♪」

ってブログに変えませんか?!


あ、ダメ。


…ですよね~。聞いてみただけですから!!

では、次回も銀猫さん 不在のため、どんな裏情報か☆

お楽しみに~~~♪









[コミック・ゲーム・レシピ]
全部無料でGET!☆