蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-110205_210824.jpg

蝴蝶で~す。しっかし、今日も寒いっスね~↓↓↓

WHY~♪なぜに~♪(by矢沢永吉。

ファンでなくても耳から離れない曲ってアリマスよね。)

WHY~♪なぜに!!

目の下はクマ、
お肌はカッサかさ。 10歳は歳を取った気分で、どんよりです。

買いに走った インプレスコンシーラーセットは、昨日発売されたばかりなのですって!!

そして、フラフラと 不審人物のごとく、コスメコーナーを
徘徊する女。

万引きGメンがいたら間違いなく、
私をマークしていたでしょう。

だって!
目、悪いんだもん!!見えないんだもん!!

そしていつものよ~に、 店内をうろつきます。その時、突然!!

決めました、私!!

資生堂のトップライン、クレ・ド・ポー 買うたろうやないか!と。

あっ、別にやさぐれる必要性は全くありませんね。

クレ・ド・ポー ボーテ。私の中の

「コレさえ使っていれば♪」
の、輝かしい第一位!

「あうっ!!!」

…輝いて☆いましたよ、クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム♪

蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-110205_180450.jpg

ダイヤモンドのよう…。しばし、ぼんやり。

矢沢永吉は、もう流れていません。

エイジングケア・ハイブランド・自ら輝く肌へ!!

そんなコトバが頭の中でグルグルしています。

サクッとお買い上げしたいです。

美容部員さんは、私に目もクレず接客中です。

スキンケアは実は
5年前から、クレ・ド・ポーだった私。

いつかはフルライン使ってやる!と、野望を持っていました。

愛用していた頃から比べて、
リニューアルしてます!クレ・ド・ポー!

ま、とにかくクレ・ド・ポー ボーテが欲しいので、そんな事は気にしません。

その頃も、
化粧水は

「美容液か!!」

と思いましたし、

乳液は塗ると

「もちっ♪」

とする感じだし!

そして、ファンデの前に下地として美容液を。

すると、ファンデの ノリ、全然違いますし!!!

長時間、
ファンデ崩れず毛穴もキレイにカバーして頂ける♪

ステキです、ラブ♪ クレ・ド・ポー・ボーテ!!


クレ・ド・ポー・ボーテ ラ・クリームをなにげに手に取り、カウンターへ。

コレで目の下のクマと、カッサかさお肌にサヨナラできるなら、
お買い上げ致しとうござりまする。

美容部員さんの驚きは、あからさま過ぎでした。

いいんです☆

サンプル、たくさん頂いたので♪♪♪

ではでは、さっそくお試しです!

もうっ!!!

塗り始めから、肌に弾力と厚みが♪

疲れまくった目の下のクマには、念入りに♪

進化しすぎです!!

あと、3日。
待ってて下さい。

成果のほどを
報告致しますね♪

で、買ったからには 調べてみました。

[新生・クレ・ド・ポー・ボーテ」について。

1月21日(金)に リニューアルしたばかりのクレ・ド・ポー・ボーテ。

進化した高機能スキンケア、ワンランク上の素肌を手に入れるために…

いつか、 ではなく「今」!が始めどき。

まだ、早すぎるカモ?

若者よ、もれなく
誰しも歳を取る!

油断大敵、ガスの元栓閉めましょう!

それでは、いつまでも、今の自分から、脱皮することは
不可能ですよ~。

[もっと美しくなりたい!!]のなら、ハイブランドのチカラを 借りなきゃ♪


リニューアルしたのは、パッケージだけではありません。


スンケアとは、
単に肌の表皮をバリアするだけのモノ、 という考えを捨て

「肌は自ら考え、情報を処理する能力を持っている。」
という、

《ブレインスキン理論》

スゴすぎです!!!
サイエンスです!!!

えっ、クレ・ド・ポーボーテ研究所?!

どこそれ!!

所長~~~~~!
顔見たい…。

つか、
クレ・ド・ポーボーテ研究所の発見はそれだけじゃないらしい!

またもや、
所長~~~~~! と叫びたくなります。

《ブリリアントセルマネージメント》

それは、各層細胞を最も理想的な状態に整えるよう、
導く理論までも開発。

サイエンス、万歳!!所長、胴上げ♪

このふたつの発見によって、
スキンケアしているだけでまるでメイクアップしたかのように、肌が輝きを放つ!!

肌に知性があるのね…。
仮にもメイク、って言葉を職種に使っている私。

勉強不足もはなはだしーです。

もう、旅に出たいくらいに!

行くなら、やっぱ…寂しい女は北へ流れると言うし…

青森とか!!


「蝴蝶のマル秘旅日記、いい日旅立ち」じゃない事に今気付きました、済みません。

せっかくなので、
体感ニュースご紹介!!

お断りしておきますが、私は資生堂の回しもんでもないし関係者も居りません。

①1週間分のトライアルセットもらえちゃう♪

②ローションの特製サンプルが試せる♪

③肌の輝き度が分かるブリリアントチェッカーを試してみて♪

④シルクを練り込んだ極上コットンも要CHECK♪
(私、蝴蝶も使ってマス♪吸収性・放出性バツグン!)


イヤ~、今回は
ぶりの本業、コスメネタでしたが。
如何でしたで御座いましょうか?!


しか~~~し!!!

次回は、ビューティーなんて言葉、ヒトコトも出て来ないと確信の、

森元総理大臣の息子森 裕樹の全てに迫る!

(食い付きめっさ少なそう…↓でも、かなりに極悪です!!)

で、お会いシマショ~~~♪
またねっ!









大人気!!1台4役の
ホームエステ美顔器☆