押尾学の黒い人脈 (3人目)と
事件に関与していた 人物!


蝴蝶で~す♪

目の下のクマ、コンシーラーではどうにもなりません!!

メイクというより、

塗装業界への転向を 考えてしまいます。
…吹き付けとか…。


CAPRIさん!

コレ、冗談なんで 笑って下さい…。

押尾事件、まだまだです。


2009 8月

押尾学は、死亡事件が絡んでの薬物事件でたった30日間の勾留で、保釈された。

保釈金は、誰が出したのか。

思いつくのは、
野口美佳。

しかし、
そうではなかった。

その人物は、政財界のフィクサー=黒幕 と言われる
熊取谷 稔(いすたに みのる)であった。

同氏は、リクルート事件等でも見え隠れしていた人物である。

そしてこれらの人脈から、1つの
キーワードが浮かんだ…。

パチンコ業界。

想像して頂きたい。あるトコロからの
薬物ルート。

山本英俊・野口美佳。
共通点は?

もうお分かりだろうし、書くことはやめておきたい。

しかし。
この事件に関与しているとして、一番疑わしい人物は
森元総理の息子、 森 祐樹ではないか!!

次回は、森 祐樹編をお楽しみ頂きたい。

かなり、自由奔放な人物であることは、皆さんもご存知であろう。

森 祐樹のその傍若無人振りは相当なモノであった!!


てか、タイプじゃないヒト掘り下げるのって疲れましたね、 CAPRlさん。
養命酒、買い足します!!

あっ、スゴく良いコンシーラーあるから買いに…インプレスコンシーラーセット!!!

なんか忙しくなって来たので、
また次回をお楽しみにねっ♪








なんと!!ケータイから
PCサイトをサクサク閲覧