沢尻エリカ移籍問題!! 高城剛爆弾発言でエイベックス
株価大暴落か!!!



ど~も、ど~も。 蝴蝶です。

情報が錯綜して記事にならなかった
沢尻エリカネタですが、今日になって
CAPRIさんからのガチ?情報が入ってきたので、今しかない!

ってことで、またまた押尾学事件は次回に持ち越しです。

押尾学ネタは、正直 コエーので、時々 こんな情報も入れつつ、お気軽にやってこうと思ってマス。

おし!!

今日もジントニックと養命酒コンビで
裏情報を皆さんに お伝えしますので、 ヨロシクで~す♪

沢尻エリカ(24)が マレーシアからの帰国後のインタビューで、離婚届けが スペインのバルセロナの公証役場に預けられ、
夫の高城剛(46)との取り決めで、5月以降でないと提出できないことが、一部の報道で報じられたことに対して
沢尻は、

「離婚届けは持ってません。スペインのちゃんとした中立の立場の施設に預けています。」

と、ほぼ報道を認めたうえで、高城剛は 署名、捺印しているが沢尻自身は、

「離婚届けにサインしてません。」

と明かし、

「2人の期限があって預けています。その期限が過ぎれば私の権限で出します…。」と、断言した。


離婚は仕事復帰のためでなく、

「本当に自分の気持ちだけです。」

と話し、夫の高城剛が明らかにした、 嘘をつかずに全て?を明らかにする(エイベックス松浦社長との不倫!←コイツは様々な事件に絡み過ぎだろ~。

成り上がりのカンチガイ野郎にしか見えないし、カネで何でも手に入ると思って疑わないトコがアホだ!

と、いう離婚の条件については、

「前にお話したと思いますけど、そういう条件はない。」

と、高城の話しを真っ向から否定する発言をした。

沢尻と高城のどちらかがウソをついているのか、今のところ正直分からない。

しかし、高城も言っていたが、移籍先のエイベックスが出した離婚条件で、

〈沢尻エリカを離婚させ、エイベックスに移籍させて仕事に復帰させる〉

という話しは本当である。

絶対にエイベックスは認め無いが、どう考えてもいくら芸能人だからといって、
恋愛結婚した2人を松浦社長との
不倫や仕事で離婚させたとなれば、

松浦社長は、

人間として失格であり、

社会倫理上も許される話しではない!!

ましてや、エイベックスは株式を公開している上場企業なだけに、

企業倫理を踏みにじった松浦社長は、

即刻、

職を辞するべき!!

で、あろう。

今後、高城剛がどう出るかたのしみ♪

だが、もしかすると爆弾発言で

エイベックスの株価が大暴落!!!

するかも知れない。

銀猫さんのヒトコト!!!夫の高城は、すでに沢尻サイドからカネをもらっているはず。だからそのうち引っ込むよ。


…だってさ~~~。


さてさて、次回は
本当に押尾学事件に 絡むオソロシイ業界人と真実を、お伝えしたいと思っていますので、マニアな方はゼヒよろしくで~す♪








▼女性のデリケートゾーン▼

コンプレックスを解消したい