蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-20110108_1648907.jpg.thumb.jpg

セクハラ◎NEWS山Pの妹の美人すぎる 国会議員秘書・山下莉奈がクビ!!!
(押尾ネタの合間に美人情報で息抜き編)


ど~もで~す、蝴蝶です。いやいや、寒いッスねえ~。しかし、北風吹きすさぶ中、自主トレの ベアリングをやるアホな蝴蝶です。

…つか、蝴蝶メイクアップアシスタントなんすケド。
エンタメネタ、CAPRIさんと追っかけてても…しかも裏情報ですよ~。

あっ、コスメネタ少なっ! しかし、メイクアップアシスタントは所詮、ヒトをキレイにしてあげれば良いのです♪

…またまた開き直り。

このまま外をフラフラしていたら、即、職質されそうなヒドい状態。 ダメじゃん、蝴蝶…。

押尾ネタがディープすぎて、
私もCAPRIさんも、疲れてます…。

今回はこんなネタでヨロシクど~ぞハート

ジャニーズ事務所ユニット「NEWS」の 山Pこと、
山下智久(25)の妹で、元グラビアアイドルの山下莉奈(22)が、

平成23年1月5日、所属していた民主党の小林興起衆院議員(67)の事務所を、退職させられた事を自身のブログで明らかにした。

平成22年10月から、小林氏の事務所で政治や秘書の仕事を学んでいたが、

「今日、クビになりました。心機一転頑張ろうなんて思っていた自分が滑稽すぎる。」と告白した。

1月5日の朝に、 「小林興起事務所では(キミみたいな子の)うまくマスコミ対応ができないから…。」と、退職を告げられたという。

これについて小林興起は、クビにしていないと言う。


山下莉奈は、国会議員志望だけれど、
地方回りや、地方議員の応援演説もイヤがり、ただただ、 永田町の国会議員会館にいて、
秘書をして時期が来たら選挙に出るという思惑があったらしい。

しかも、議員会館にいればみんな頭を下げてゆくので、なおさらカン違いをして思い上がっていたのだろうということだ。

後ろ足で砂をかけられたカンのある小林は、非常に不愉快な様子だ。

「小林代議士は以前、練馬の代議士時代に 議員秘書とのホモ疑惑もありましたが、(プッ…!笑いたいけど笑えないよ…( ´艸`))
晩婚ゆえに、奥さんや子供を大切にする、筋の通った代議士です。山下は小林の知名度を
利用しようと思っていたらしいのですが、見当違いのようでした。」→銀猫さんの話しをまとめてみた。

疲れるよ(x_x;)! 銀猫さんの話しをまとめるのはよう…老けたね、明らかに。

山下莉奈は、 平成22年春に日大芸術学部を卒業後、テレビ局アナウンサー志望であったが、全ての選考に落ちまくる。

ツテを頼って
元、自民党・鳩山太朗(36)の選挙スタッフとなり、話題を呼んだ。

ところが!!

鳩山太郎が、山下莉奈にセクハラ発言をした、という根も葉もないウワサがひろまり、

鳩山太郎は、敢えなく落選した。

原因は、山下莉奈が友人に漏らした?

タワイもない愚痴が 波紋をよんで、

根拠の無いデマが1人歩きして週刊誌に掲載され、

名門・鳩山一族の御曹司に致命的な一撃を くらわし、潰してしまったのだ!

「紳士で心の優しい鳩山太郎は、山下莉奈が流したデマで随分悩んでいたようです。」←銀猫さんリサーチ


トラブルメーカーの 山下智久の妹・山下莉奈の実態は、

自己顕示欲の強い
怠け者で 顔もスッピンでは、 たいした事は無く、 そんなに美人ではないそうだ。

←コレ、別に嫉妬じゃないから!!CAPRIさんが言ってただけだから!!


山下莉奈は、今からでも遅くないから、 自分の将来を真剣に考えたならば…。

あっ、そうそう。

鳩山一族御曹司の
鳩山太郎と結婚したらどうだろうか?

心優しい政界の
サラブレッドときっと、幸せになるだろう~~~♪

でも!!
こんなに政界を騒がせアホをかましたら、もう

御曹司=鳩山太郎も山下莉奈なんて相手にしないだろう。

玉の輿も夢のアトかあ~?!

なぜか顔がニヤける蝴蝶がお伝えしました~♪♪♪


次回はまたまた
押尾学事件に重く?迫りますので、みなさんヨロシクで~す♪








各メディアで話題沸騰
→カタツムリクリームはコチラ←





マリエchのCMで話題!
24h落とさナイでOK!?




[コミック・ゲーム・レシピ]
全部無料でGET!☆