押尾学の黒い人脈!!(1人目)押尾を、ゲイバーで 待っていたのは!?


ど~もで~す♪ まいどなから蝴蝶がお伝えする(あっ、CAPRIさんもねっ!…てか銀猫さんどこいったんだ!?)

毎回過激になってきたとヒョーバンの裏エンタメ情報で~す☆

CAPRIさあ~~~ん。そう言えば、伏せ字とかなくなってきたよね。

今回もギリ、実名バンバンでお伝えしちゃいま~す♪♪♪
押尾学の黒い人脈。

パチンコ・パチスロ 販売・企画開発会社
ジャスダック上場企業
フィールズ(株) 代表取締役会長
山本英俊


…名刺持ってんすね、 CAPRIさん…。


2009 9月4日 保釈された押尾学。
銀座のゲイバーに呼び出したのが、


資本金約79億、売上 500億、フィールズ(株)の会長であり、実質的経営者の 山本英俊であった。

超高級マンション 六本木ヒルズの高層階に 10部屋近く借りていたのは、皆さんもご存知のピーチジョン(株)社長、 野口美佳である。

現在では、
年商170億円で、資産80億円~。

しかし、元は新宿のキャバクラ嬢でオトナのおもちゃを売り歩き、大儲けしたのだ。

彼女については、のちに オソロシイ事実を書くつもりなので、ここで終わる。

山本英俊こそが、押尾学のスポンサーである野口美佳の借りている、

六本木ヒルズの一室で
薬物を使用して亡くなったとされる、

田中香織さんがいた
銀座の超高級クラブに 押尾を連れて行った 人物である。

山本英俊は
バーニングの周防郁雄の 息子や

森元総理大臣のバカ息子 (失礼、ご子息)=森祐喜なとと、親交があり、このバカ、イヤ…この息子は今回の押尾学事件に
とても深く関わっていた人物だと、私もCAPRIさんも知る事になる。

しかも、

亡くなった田中香織さんと、馴染みの仲だった。

そして!!

あの事件のあったあの日
押尾学が現場から
最初に電話したのは!

山本英俊だった。

その連絡を受けた
山本英俊は、押尾をなんとか救おうと、

パチンコ利権に群がり、 ぶら下がる

K-サツ関係者や
代ギシに、連絡した。


この時点では、
謎ダラケでしたね~、 CAPRIさん。

でも!!!

山本英俊は、絶対に
押尾学事件に絡む人物 だと、確信したッスよね。調べれば調べるほどに アヤシイ人物だ!


山本英俊。


押尾学のようなタレントのタニマチを
しているかと思えば、

競走馬の馬主もしている。
そして、

自分の馬が獲得した賞金が、一千万円以下だと、 全てを慈善団体に寄付する。
←なんだか、コレってちとイイ話しに聞こえるっしょ。 N O !!!

偽善行為なんです!コレ!
贈賄のカモフラージュにすぎない!!

それはどういう事かというと…

競馬の賞金を慈善事業へ 寄付すると称して、 K-サツの息のかかった慈善団体にカネを送金しているのだ。

つまり。

最終的に寄付金が廻りまわって、K-サツ関係者 のトコロへいくようにしているわけだ。ワザと。

このような、上納システムは暴対法ができてからの事で、暴対法施行以後 ミカジメ料は、

暴力団→K-サツ庁桜田門一家に移行。

機械改造などなどの違法行為を行えば、すぐに捕まるのを防御するために考え出された、システムだったのだ!!

K-サツはこの時、 田中香織さんが亡くなっているのにも関わらず、 押尾学を
1ヶ月足らずで保釈している。


押尾事件を調べるに連れ私もCAPRIさんも、
さまざまな驚愕の事実を知ることになる。

押尾学を取りまく 黒い人脈は、まだまだ 続きます。


また次回もヨロシクで~~~す♪

香織さんのご冥福をお祈りしつつ。
蝴蝶・CAPRI









ナント【980円】美顔機の常識が塗り替えます!!





▼女性のデリケートゾーン▼

コンプレックスを解消したい