押尾学が通っていた
薬抜き病院を
ジャニーズタレントも 利用!
警察が内定調査中との ウワサ!!!


まいどでございます、 蝴蝶です♪

ねえ、CAPRIさん、私、押尾学の裁判、納得してないんすよ。
で、いろいろ調べてかなり信憑性の高い情報あるんです。

押尾学事件の事なんて、 みんな忘れちゃって興味無いカモだけど、書きたいっス。まずは、軽めに。CAPRIさんも、サポートヨロシクです♪

では、ウオッカと養命酒コンビで今日もいってみましょ~~~!


押尾学が通っていた
薬抜き病院=
「麹町・Tクリニック」を ジャニーズ 赤西・二宮・相葉が利用!
警察が内定調査中とのウワサ!


銀座8丁目にある高級クラブ「マリアージュ」の 人気ホステスだった、 故・田中香織さん(享年30歳)への、
保護責任者遺棄致死罪などの罪に問われ、東京地裁で行われた元エイベックス所属タレント、
押尾学(32歳)の裁判。

連日、各証人が衝撃的な証言をしていた。

裁判の中では、押尾学のドラッグセックスの実態や、死亡した田中香織さんと付き合いのあった、

パチンコ機器メーカー
「フィールズ」

の会長で、タレントの山本優希(ものスッゴい結婚式、挙げましたね)の父親の山本英俊。

〇〇会八王子一家の組長等の名前も、飛び出して来ていた。

そんな時、押尾学が通っていた薬抜き病院が判明した!


それが、「麹町・Tクリニック」である。


私が知る、数ヵ月前に 週刊新潮(買わないし、読まない)で、

「芸能人が通う薬抜き病院」

としてすっぱ抜かれたらしいが、押尾学も頻繁に通っていたという。

その他に、ジャニーズ事務所所属の

赤西・二宮・相葉も利用していた。


昨年の2月に起きた、この病院をめぐる
変死事件でも、警察が動いたらしい。


CAPRIさん、押尾学ネタはものスゴい
深いんっすよね。

裏エンタメ情報としてお伝えするとしたら、20以上の裏情報が軽~く書けちゃうくらいに…。

「押尾学」 と言うよりは芸能界、まさかの政界、 あっち方面こっち方面と、さまざまな絡みがあって、オッソロシいっスよ~~~!!!

でも、
女性が1人亡くなっている、という事実を忘れてはならないですよね。








楽天ランキング連続第1位!!
消臭5大成分配合ボディソープ




空前の大ブーム!!平子理沙さんが愛用を告白したリップケア美容液♪
楽天ランキング1位獲得!!
唇専用美容液【トレシャスリップ】