蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-20100829_1499423_ed_ed.jpg



AKB48コンサートで痴漢事件!!
AKBを取り巻く
犯罪が急増!!!


ど~も、蝴蝶ですニコニコパー音符

AKB48。


知らないんす、正直…。だって興味無いんだもん。CAPRIさんもみたいですね。

今回は、銀猫さんに
ユル~く情報頂いたのでいつもの裏エンタメと
違ったら、ゴメンなさい!
私もCAPRIさんも
情報、片寄ってます。 はい、また開き直りです。


AKBの公演で、観客席に居たAKB予備軍の
おっかけ女性が、
何者かに太モモや、脇腹を触られたという。

関係者によれば、公演終了後に、会場の外で
若い女性が泣きじゃくっていたので、理由を訪ねたら、
「オジさんに、痴漢された。後ろから太モモと脇腹を触られた。」

と、涙ながらに打ち明けたという。

被害女性は、
「怖くて、後ろを振り向く事ができなかった。」ゆえに、犯人の特定はできていない。


AKBの女性ファンは、可愛くてレベルが高いと言われている。

それは、メンバーの1人を象徴するように、
追っかけだった女性ファンが、関係者の目に留まればメンバーに抜てきされる事があるからだ。

そんな、シンデレラストーリーを夢見て、コンサートの会場にはAKB予備軍の女の子が、殺到している。

今回の痴漢事件は、
明らかに、このAKB予備軍の女の子を狙った、 卑劣な犯行といえよう。

AKBスタッフは、
このような犯罪から
女性ファンを守るため、公演時に女性・児童専用スペースを設けるもよう。

しか~し!!

変態クソ野郎は、
どこから狙ってくるか、 分からない!

女性ファンは、くれぐれも痴漢にご注意を!!!

何かあれば、一発
股間を蹴りあげたあと、 思いっきりパンチ!!
してやりましょう。









べっぴんドッとくる


手術不要!!自分でできる♪真性包茎ならキトー君で!
全額返金制度完備!