蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-110126_162911.jpg

写真は、パナソニックの 音波振動ハブラシ ポケットドルツと
同色のポーチですパー
私は家でも
電動ハブラシ派なのですが、このポケットドルツは、去年辺りから、
かなり気になっていましたニコニコ音符

今年に入ってから
ついに、買ってしまいましたハート

コンパクトヘッドで
磨きやすくて、
なんとなくコスメ感覚で持ち歩けるところが
いいカンジです音符

カラーバリエーションもかなり豊富で
男性でもOKな
黒やシルバーなど
7色展開くらいしてます。
迷いに迷って、
ピンクゴールドに
決めました。

価格もお手頃なので
プレゼントにも
オススメで~すクローバー






5日でサラつや美髪!ラサーナ海藻ヘアエッセンス


[コミック・ゲーム・レシピ]
全部無料でGET!☆