ジャニーズ事務所、 所属タレントに
銀座ホステスとの
夜遊びを禁じた!!


まいどです、蝴蝶でございます♪
沢尻エリカの情報が
錯そうしているタメ、 ちょい古めの裏情報では ありますが、
ジャニーズ事務所の情報を、CAPRIさんと軽くお伝え致します!!

ジャニーズ事務所が
所属タレントに
銀座のクラブに
出入り禁止令!!!

話しによると
ジャニーズ事務所の
タレントたちが、
有名な銀座のクラブ
数件に入り浸り、
争ってホステスを口説いていたという。

銀座の中でもかなりの超がつく、高級店で遊ぶ事が、彼らのトレンドになっているらしいのだ。

「これを、流行らせたのはジャニーズの〇物の
元締めと言われている
H・N(最近入籍しましたねハート)です。

KAT-TUNのA・Jは特に影響されて、
通っていたそうです。


蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-images.jpg



「銀座クラブ
出入り禁止令!!」

一体、ど~ゆ~事?
いいじゃん、そのくらいの息抜きしたって。

しかし!!
銀座の超高級店と言えば座っただけでも
10万円単位のカネが ぶっ飛ぶとこでしょ?!

客層も、会社経営者や 上場企業の幹部であろう。ジャニタが酒を飲み
女性を口説いていても
眼もくれない人タレントたちが多いし、それをネタにする人もあまりいないであろう。

ホステスも超高級店ではしっかり教育されているようだし。
ジャニタレと
男女の関係になっても
ほとんどと言っていいほど、秘密にしているらしい。

じゃ、なんで!!
CAPRIさん、ウォッカトニックかジンロックいっとく!?

私、養命酒でいいから。

つ~ことは、
そんな芸能人には
うってつけのオアシスハート銀座のクラブに、
ジャニーズ事務所が
タレントを一切
行かせないということは、一部のタレントや
事務所が、
何者かに脅されていた
可能性が高いと言える。

おそらく、元締めタレントH・NやKAT-TUNのA・Jや、
他にも〇物で噂されているジャニタレが、
ホステスと一緒に
〇物を使った
男女の関係になったに違いない。

そしてジャニタレに
〇物でおかしくされた
ホステスが、
〇物欲しさに、
あちら方面のカタと懇意になり、
ジャニタレとの事を
話したのだろう。


つ~事で、
あちら方面のカタに
つけこまれた、
ジャニーズ事務所は、
またまた裏でカネで
解決!!!


…としか、考えられないでしょう。

「銀座クラブ出入り禁止令!!」は、

2度とこのような事が 起こらないタメの
防御作だったのですね。

しかし、ジャニタレ プライベート
荒れまくってますね、
CAPRIさん。

あっ、理由があんのね。 じゃそれはまた
後ほどm(_ _)m









村上実沙子サン絶賛
指までガリガリDIET






[コミック・ゲーム・レシピ]全部無料でGET!☆