沢尻エリカが土下座復帰?!
〇イ〇ッ〇スM社長に
沢尻エリカが土下座して復帰か!

蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-risize.jpg


まいどで~す!! 今日も、蝴蝶と芸能界の裏を知り尽くしている
CAPRIさんのお話しを元に、噂の真相をできる限りお伝えしたいと思います♪

沢尻エリカは昨年5月、結婚後休業中だった。
芸能活動を再開するために、〇イ〇ッ〇スM社長(46)のチカラを借りて、復帰する予定だったらしい。

裏切って辞めた、以前所属していたSプロモーションの、H社長を、
誰もが恐れる〇ーニ〇ン〇プロ、芸能界のドンS社長が、説得して復帰する話しであったが…

何がそうさせたのか
エリカは、所属するはずだった〇イ〇ッ〇スを
無視シラー汗

9月には、ダンナ高城 剛(46)がいる外国にサヨナラしてしまった。

そして。

2011年の今月に、スペイン.バルセロナから極秘帰国してたという。
沢尻は、今回の騒動で
全ての芸能界の実力者たちを、ことごとく敵に回した訳だか、〇イ〇ッ〇スのM社長だけは

他人の奥さんだって~のに、エリカ様に相当熱ハートをあげているようで、

「エリカはホントは悪い女じゃない!!」
………。とか、取り巻きにもらしてるらしいです…。

また、カネも相当つぎ込み、現金で三千万円くらいは渡しているようです。…三千万円って!!!

そして、あのバカ男…じゃなかった、自分の歳などかえりみない、ぼんやりさんは、

「ちゃんとエリカがアタマを下げて、謝ったら許してやる」
と、言っているそうです。

ドMですか!!

これが真相なら、何て無節操で愚かな〇イ〇ッ〇スのM社長なのでしょうか!

芸能界をナメきっていてそのうえ、〇物疑惑があり、しかも夫のいる女に そこまで、肩入れするなんて、めっちゃメデタイ♪♪♪

さすが、ジジイ殺しの エリカ様かあ~!!

ナミダしょぼんの会見の真相は後ほどねっ♪









【激安】盛りカラコン
読モ夢中ッ★盛カラコ




[コミック・ゲーム・レシピ]
全部無料でGET!☆