KARA分裂の真相!?

蝴蝶(こちょう)の芸能エンタメ裏情報!!-brXOve_220.jpg


日本でも、カワイイ腰振りダンス音符で大人気のKARAが分裂、というニュースはかなり衝撃的だった。今のタイミングでなぜ!!!

これからの記事は、とある人物のお話なので、信じるか信じ無いかは、お任せしたいと思います。
韓国のメディアテレビでの報道によると、メンバーの3人が、所属事務所は地位を利用し、望まない仕事を強要したと主張して弁護士を立て、契約解除の申し立てをしているという。

それだけで、あるはずが無い。
一昨年、性的接待を事務所に強要されていた、と いった内容の遺書を残して、飛び降り自殺をした人気韓国女優のチャン・ジュヨン。

なにか、感じませんか?!KARAにも、事務所からのそんな冒とくがあったとしたら…。

とある人は、続けて話してくれました。
事務所は、タレントを売り込むためにテレビ局やラジオ局に、現金、贈賄品をバラまく。その資金元のスポンサーが必要となる。スポンサーは見返りに何を求めるか…。

もう、お分かりですよね。そんな仕組みが韓国の芸能界には、まかり通っているらしいです。

スポンサーの機嫌を損ねれば、バラまいた現金の回収にはどんな人たちが事務所へやって来るか 書くまでも無い事ですし、事務所をたたんで気を病む事などしているヒマなど無いですよね。

日本でも、彼女たちへの冒とくは続いていたようです。

真相は、だいたいこんな所だと思います。

聞いた話しは、かなり私なりに考えて省いたりしました。

もう一度。

信じるか信じ無いかは、お任せしたいと思います。

蝴蝶のエンタメ裏情報は また近いうちに♪

真実?!が知りたい方だけに お伝えしたいと思います。








【激安】盛りカラコン
読モ夢中ッ★盛カラコ




[コミック・ゲーム・レシピ]
全部無料でGET!☆