ご覧いただきありがとうございますラブ

シングルで3人の男の子の母みなママです鳥

夢のマイホームを素敵にするため日々奮闘しておりましたが、マイホームピンクハート取得しましたスター

マイホーム建築の忘備録として                  ブログを始めました!

行動すれば絶対に夢は叶うと信じていますニコニコ

よろしくお願いしますチュー


【こんなこと書いてます】

コアラ憧れのマイホーム取得に関すること

コアラ家計のこと

コアラ日々の出来事

 

こんにちは


みな✩です。


お久しぶりです!


夢追い人 みな☆です爆笑


三男ねずみの夢の続きをお手伝いしていたら

またまた更新が途絶えてしまいました滝汗 


三男ねずみ憧れていた先輩と同じ高校のバレー部に

入学できましたラブ

早速1月から練習に参加していたのですが

度重なる遠征に連れて行ってもらい

(入学前なのに有難いですチュー

高校生との試合を経験させてもらっています。

ただ、遠征先が他県のため、遠いこと遠いことえーん

週末は三男ねずみを車で遠征先まで送る生活が

始まりました。

この親子の頑張りが高校卒業までに

実を結ぶと信じていますおねがい

頑張るぞー飛び出すハート



夢追い人 みな☆


夢叶え人の記録を更新中です!!












コアラ人気記事まとめコアラ

階段下収納はアメブロでeringoさんのおうちを

みたときからこれに決めてました!!

すごく可愛い💕


キッチンのペンダントライトはこれにしました!

我が家の床のオークに合わせました❤️


和室のシーリングライトはコチラ‼️

キッチンのペンダントと合わせて

木目にしました❤️