ご覧いただきありがとうございますラブ

アラフォーシングルで3人の男の子の母みな☆です鳥

現在マイホームピンクハート計画中。

夢のマイホーム取得の為,日々奮闘しておりますアップ

マイホーム建築の忘備録としてブログを始めました!

行動すれば絶対に夢は叶うと信じていますニコニコ

よろしくお願いしますチュー


【こんなこと書いてます】

コアラ憧れのマイホーム取得に関すること

コアラ家計のこと

コアラ日々の出来事

 

こんにちはニコニコ

 

みな☆です。


我が家のバレー部の三男ねずみびっくりマーク


本日、憧れの高校の入学試験ですびっくりマーク


無事に間に合いましたが...


ギリギリっでした煽り


我が家から遠い学校のため、


2時間前に車で出発🚗


初めは順調でしたが


徐々に混んできて


ナビの到着時間が少しずつ遅くなり


焦りました滝汗


そんな時に限ってトイレにも行きたくなるし


朝からドタバタでしたえーん


春高バレー出場を夢見て


まずは高校入学への第一歩飛び出すハート


三男ねずみ名前書くの忘れないでねー滝汗





寒い日は首を温めるとよし‼️

足首にはレッグウォーマーがおすすめ‼️












 

 

コアラ人気記事まとめコアラ
アメトピに掲載されました爆  笑

うずまき中学生男子でも5本が限界

うずまきミーティングで先輩が放った一言

 

 

 

イベントバナー