ご覧いただきありがとうございますラブ

シングルで3人の男の子のママのMinaです鳥

現在マイホームピンクハート計画中。

夢のマイホーム取得の為の忘備録としてブログを始めました!

行動すれば絶対に夢は叶うと信じていますニコニコ

よろしくお願いしますチュー


【こんなこと書いてます】

コアラ憧れのマイホーム取得に関すること

コアラ家計のこと

コアラ日々の出来事

 

 

こんにちは

 

みな☆です爆笑

 

昨日は設計事務所との打ち合わせあせる

 

家作りの相談に乗ってくれている

 

工務店は、私の希望する間取りが作れず、

 

『もう、家は建てないっえーんえーんえーんえーん

 

 欲しくない家の為に

 

 ローン組んで払っていくのはヤダ!!

 

と私がマイホームブルーになったので

 

設計事務所に図面作成を依頼しました。

 

とにかく工務店の社長はせっかちあせるあせるあせる

 

こちらの話はあまり聞かず

 

自分のやり方をグイグイ推してくるタイプ滝汗

 

(話ちゃんと聞いてくれあせる滝汗)

 

かたや、設計士さんは

 

ほんわかゆったりとした雰囲気で

 

ちゃんと話を聞いてくれるデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

対照的な二人を相手に

 

打ち合わせをしてきました。

 

結果、工務店の社長のペースで

 

これじゃ、ダメだの

 

坪数がどうとか

 

色々言われ、またマイホームブルーになりそうになったら

 

設計士さんが

 

最初なんだから

 

いっぱい悩んで

 

納得する間取りが出来るまで

 

色々考えていきましょう!

 

と、神っ笑い泣きなお言葉をくれました!

 

(たぶんこれって、普通のことだけど

 

今までの対応が普通じゃなかったから

 

この言葉だけでも超嬉しい!爆笑

 

ブルーな気持ちにならなくなった)

 

間取りが決めやすくなるように

 

本を2冊貸してくれて、

 

更に「お絵描きしておいでニコニコ」と

 

下書き用の図面用紙までくれました笑い泣き



 

ほんとに優しいドキドキ

 

設計はこの人にやってほしいと

 

心から思いましたビックリマーク

 

お絵描きがんばるぞー!!ゲラゲラ

 

 

イベントバナー

 

\梅雨の時期に活躍!1880円→1480円/
 

\AYAさんコラボスカートドキドキクーポン利用で2960円→1480円/

\シャツワンピ!クーポン利用で3850円→1964円!!!/

\ウエストゴムでらくちんドキドキクーポン利用で3560円→1780円/

 

\かわいいペンダントライトたちラブラブ