記録

44.2kg

めっちゃ一気に減ったやんポーン
でもすぐ増えてくやつー。
だって昨日1日中外にいててヤバかったからやチーン
昨日はとりあえずわがまま聞いてもらって私別で会場へ🚗
子供はパパと集合場所行って配車で会場へ🚗
まだ近場やったからゆっくりしてたら着いたの1試合目のギリギリ滝汗
前の4年生の試合と違って全員来てたからか、子供らのテンション上がってたんか圧勝ポーン
どないしたんニヤニヤ
今回も負けて早く帰れるかも思ってたらグループリーグ内で1位🥇
でも後から聞いた話、チーム分けで得やったらしくニヤニヤ
それでも頑張って一番とれて嬉しかったやろな!
昼からは各グループの同位でトーナメント。
ゆーて途中で給水タイムとったりしてたから時間めっちゃ押しててゲロー
一位トーナメント勝てたとこないチームだらけ滝汗
しかも下位から順番やから待ち時間4時間くらいあって💦
一回帰れたなゲロー
めちゃくちゃ暑すぎて何もしてないのにめっちゃ疲れたチーン
やっと始まって⚽️
相手めちゃくちゃ強すぎてボロ負け笑い泣き
3位決定戦も勝てた事ないチームとやって何点か入ったけど追いつけず完敗笑い泣き
でも全体的には4位!
すごいやん!
終わって帰りはお先に帰らせてもらって家ついたの6時半ゲロー
夜ご飯の準備しててよかった。
洗濯片付けてたら子供も帰宅⚽️お疲れ様!
なぜかパパ買い物行ってくる言うて出掛けた
行動もアホやでな
いつもしんどいしんどいうるさく言うて、いや昨日も言うてたけど、そんな中自分の買出しら行かん奴やったのに最近やたら行くん絶対誰かと会ってるやんニヤニヤ
どこで何しようがどーでもええけど、うるさい事言わんとやる事さえやってくれよ
それしやんからイライラすんねん笑
結局この土日も洗濯すら触ってないんちゃう?
やってもらって当たり前ちゃうんじゃ💢
洗濯すらお前のやりたくないてよ
で、シャワー浴びてご飯食べて🍚
筋トレしよか悩んだけどしんどすぎて振動マシンと足上げだけして寝た💤
今日も朝からめちゃくちゃ暑いやん🥵